※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
お金・保険

お金ピンチで車を修理しましたが、無料で助かりました。ありがたいです。

皆さんは、お金がピンチ!!ってときに
あ〜助かった〜🥺🥺と思うことありますか?

先日ガッツリ車の下とボディーを少し削ってしまい
修理代いくらになるかな😥と不安でしたが
これくらいみんなしてるから塗るだけでいい!
ボディーガッツリやった時に交換でいい!
と、削って塗り直しだけしてもらいました😭💕
しかも無料で😭😭
産休中で手当なしなのでほんとに助かりました😭

お金ピンチときの無料ほど
ありがたいものは無いです😂

コメント

コブタ

大事な取引で銀行へ行き、あと300円足りなくて焦って車内で300円なんとかかき集めました!旦那は小銭をポイポイと置く癖があり、家の中や車の中によく小銭があるのでいつも注意していましたが、この時ばかりは旦那のポイポイ癖に助かりました!もし300円なかったら、取引一旦中断して近くのATMへ行ってお金下ろさなければならなかったので…(しかも赤ちゃん連れなのでチャイルドシートの着脱や抱っこ紐など、チャチャっとはいかない)
額は小さいですが助かったーって思いました!

ネコさん

ちょっと違いますが、財布を忘れてSuicaで電車に乗った際、残高不足で駅から出られず駅員さんに言ったら、そのまま出ていいですよ〜と言ってもらえた時助かったーってなりました😂

昨年の、国民全員一律10万円の給付金のおかげで固定資産税、自動車税諸々が払えました😂
今年が恐怖です〜😭

独身時代ですが給料日前で財布に小銭しかなくてどこにも行けず部屋の片付けしてたら写真立ての中から諭吉さん出てきました😂
過去の自分よありがとう〜ってなりました😂😂

本当に本当にお金がなくて
困った時、携帯決済が使えたので、凄く助かりました😭
使いすぎ防止で、払える金額設定してます!

ママリ

仕事でアメリカ行った時、
ルームサービス頼んだけど
クレジットを日本に忘れてしまった時、、、
お金いらないよー✌️って言ってもらえたことです笑