※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

行ったことあるかた教えてください🙏愛媛県松山市の北条公園と文化の森公…

行ったことあるかた教えてください🙏

愛媛県松山市の
北条公園と文化の森公園では
どちらがおすすめですか?
4歳、2歳が遊びます。
また、駐車場は近いですか?

コメント

ペンギン村

北条公園は、海が近く風が強いので寒いなあというイメージです!芝すべりするなら北条公園ですが、ググって写真見てもらえたら分かると思うのですが遊具が上(駐車場)から下にいくものなので、いちいち登らないといけないですね。
文化の森公園はメインの遊具がある場所までは駐車場からは遠いってほどでもないですが歩かないといけないです。駐車場のすぐ近くにも小さい子向けの遊具はあります。

• はる

はる

教えて頂きありがとうございます!北条方面行く時は文化の森にしようと思います😊
    北条公園は夏、ふわりのついでって感じですかね。

• 3月31日
ママリ

文化の森公園の方が良いかなと思います😊
北条公園は遊具が急なので、親が付きっきりでいないと危ないと思います😭
あと、駐車場から下の遊具の方は見えず、反対側は海なので人目に付きにくく、何かあった時に怖いなぁと思いました💦

• はる

はる

コメントありがとうございます!ネットの写真だけじゃわからなかったので行く前に知れて良かったです✋文化の森に行こうと思います😊

• 3月31日