※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

無印のアプリをはじめたばかりですが、買い物をして、アプリの会員証の…

無印のアプリをはじめたばかりですが、買い物をして、アプリの会員証の提示し忘れたんですが、あとからは無理ですよね?
このアプリは、ポイント貯まりますか?買い物金額次第でしょうか?
他に、何か無印のポイントものはありますか?

コメント

後付けは出来ないです!
買い物した金額がマイルとして貯まっていきます!

買い物した合計金額ごとにショッピングポイント、誕生日を登録して、誕生日の翌月に500円分のポイントがついたりします!

• たか

たか

後付けできないんですね😣
    昨日、1万円以上の買い物をしたもので、残念です💧金額がマイルとしてですね⚠️
    誕生日でもポイントがつくんですね❕とても詳しく、ありがとうございました✨

• 3月22日

退会ユーザー

そうだったんですね😭

初めのステージは2万円分買い物すると、200円分買い物で使えるポイントが付与されます!
    なかなかわかりにくいですよね🥲

ご参考になれば☺️🤲

• 3月22日
  • たか

たか

そうだったんです😰思いきって買った物があり、気分良かったのですが、会員証の提示を忘れた事に気がつき…モヤモヤしてました💦
    初めてのステージは、そうなんですね❕
    もうしばらく金額いくような物を買う予定はないので、やはり、勿体なかったですよね💦今後は、気をつけたいと思います😅
    ありがとうございました🎵

• 3月22日