※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

夫のダイエットについて皆さんの旦那さんで、仕事前、または仕事後にダ…

夫のダイエットについて

皆さんの旦那さんで、仕事前、または仕事後にダイエットの為に(健康の為に)運動されている旦那さんはいますか???

出来たら勤務時間と、どんな運動をどのくらいの時間しているか教えていただきたいです!

私の夫は超デブで140キロあります💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は炭水化物抜き、筋トレ、ランニングしてます😂
ほぼ3食炭水化物は抜いています!24時間勤務なので
筋トレ、ランニングは思い立ったらやるって感じだと思いますが基本休みの日の夜がおおいです!

• なお

なお

ありがとうございます。
    夫は190cmの150kgあり、デブが原因でしょっちゅうケンカしてまして…ウォーキングだけで最近やっと140kgです。なのではじめてのママリさんのご主人の様に休みの日だけでは絶対足りません😅休みの日だけで管理できてるご主人で羨ましいです

• 3月22日
ママちゃん

うちの旦那は
75キロから67キロまで痩せました!

事務なので全く仕事では動かないです😅

毎日お昼はサラダ弁当
1週間で15キロのランニングだけです!
だいたい週に3回30分くらい走ってます❗

勤務は9時17時
コロナなので残業ほぼなしです。
帰ってすぐ走りに行くか
夜8時から走ったり
休日は夜ごはん前に走ってます☆

140キロは健康のためにもやる気をだしてほしいですね!!

• なお

なお

夫は190cmの150kgあり、最近やっと140kgまで落ちました🥲ここまでデブいと膝がヤられるのでランニングは厳しいらしく、呑気にウォーキングだけしてます。しかも仕事の休みの日に💢やはりランニングの方が短時間でカロリー消費も大きいですよね。計画的に運動されてるご主人で羨ましいです。もお私がデブ嫌い末期の様で、夫がご飯を食べてるのを見るだけでイライラしてる状況です。

• 3月22日