※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

産後のダイエットについて、いつから始めたかや方法、骨盤矯正の有無、母乳育児でのやせ方について教えてください。結婚式が控えているため、成功させたいです。

産後ダイエットいつから始めましたか(>_<)?

妊娠中10㌔太り、2週間強で6㌔減りましたがそこから減りません😭
来年結婚式控えてるので絶対ダイエット成功させたいです!!

〇いつからダイエットはじめたか
〇ダイエット方法
〇骨盤矯正しましたか?
〇母乳育児でやせるってほんとですか?

〇←の答えれるところ答えてもらえると嬉しいです🌸

コメント

きぃー

私は生理きておちついてからダイエットしました!
ダイエット法は置き換えダイエットにして、もぎたて生スムージーて酵水素でまんぷく感あるドリンク1日2回朝晩飲んでお昼だけガッツリ食べるようにしました!
産後1年で12キロ痩せました!

母乳1年半あげてる子(友達)は母乳だけで戻ったとかよく聞きますが、私は子供2人ともすぐミルクにしたのでホントかどうか分かりません💦
骨盤矯正を1人目の時に1年通いましたが、なにも変化えられなかったです、、場所が悪かったのかもしれないですが、金の無駄でした🤣😭
その分今もグラマラススパッツやガードルとかはいたりしてます!デニムやスキニーが好きなのでそのおかげで普通にS履けるようになりました❤

• ま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    置き換えダイエットですか…!!
    なるほど🤔

グラマラスパッツとか気になってるんですけど結構いい感じですか•́ω•̀)?

• 3月22日
  • きぃー

きぃー

グラマラススパッツめっちゃ良いです!個人差あるかもですが、私にはあってました!
    浮腫がとれますし、寒い日はグラマラススパッツの上にスキニー履くと足きれいです❤

• 3月22日
  • ま

ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月22日
ままりな

今生後10週です!

妊娠中悪阻がひどくて+2キロくらいしか増加しませんでした😭

2人目を考えていたりするようであれば、2ヵ月までは、ダイエットしないほうがいい。+骨盤整えておいた方がいいと聞き8週から骨盤矯正に通い始めました!今のところ2週間で三回通いました。

そこで習った骨盤を整えるエクササイズを30秒✖️5セットを一日2回やっています☺️

+旦那の休みの日に、YouTubeのダイエットダンスをやったりしています。(週に1〜2回)この2週間で3回やりました。

完母なので、母乳量が減るのが怖くて食事制限などはしていません!

この2週間で−4kgです!

• ま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですね😳
    骨盤矯正は1ヶ月検診のときに異常なければ行ってみようかな?と思ってます!!
    骨盤矯正ってどんなことするんですか•́ω•̀)?

2週間で-4キロは凄いですね!!!!

• 3月22日
  • ままりな

ままりな

私の行ってるところだと機械で骨盤矯正していきます!一回目はどこがどう歪んでいるのか骨盤の位置や体の状態を説明されました!一回でもかなり歪みが取れましたよ☺️💓

食事はむしろ、前より食べてます!!!

• 3月22日
  • ま

なるほど🤔
    やっぱり産後は骨盤歪むんですね😭
    1ヶ月検診終わったら行ってみようと思います!

食事量やっぱり増えますよね🤣
    お腹すいて仕方ないです😭

• 3月23日
  • ままりな

ままりな

妊娠中お腹が大きいので姿勢も悪くなっているみたいで、、。妊娠前から猫背だったりとか、そういう色んな生活の癖で歪んじゃうみたいです💦私は2ヵ月過ぎてから行きましたがそれでもよくなりました!!!

食事量増えます😂
    お昼、母が娘を預かってくれていたのでラーメンに行って、ラーメンとチャーハン食べて 笑
    帰りにミスド10こ買ったのですがもう5個食べてしまいました〜😭😭😭笑

• 3月23日
  • ま

なるほど…!!
    赤ちゃん抱っこしてあやしてるだけで腰とかめっちゃ辛いですもんね😢

それくらい食べちゃいますよね!?
    わたしも朝ごはん食べて直ぐにパン食べて、お昼ご飯たべてすぐにお菓子食べてって感じです🤣
    合間の授乳中にむしろお腹が鳴るという…笑

• 3月23日
  • ままりな

ままりな

辛いですよね!😭
    でも矯正通ってからは痛みも良くなりました〜!

食べちゃいます!!!笑
    夕飯も旦那が帰ってくる前に一階、旦那と一緒に一回みたいな感じで食べちゃって😭💦
    授乳中もバナナオレとかカロリー高いもの飲んじゃったりしてます 笑

• 3月23日
  • ま

腰の痛みがやばくて、なんか腰が抜けそうな感じがするんですよね😭
    良くなるならいいですね…!!

ですよね笑
    同じ感じの人がいてよかったです🤣
    カロリー高いものは正義ですよね笑

• 3月23日
e

9kg増えて16kg痩せました!

特になにもしてませんでしたが
骨盤矯正は行きました〜☺️

ちなみに完母でした。

• ま

コメントありがとうございます!
    すごい😳
    完母だとお腹めっちゃすきませんか🤣?
    産前より全然食べちゃっててだから痩せないんだろうなと思いつつ食べちゃいます😭

• 3月22日
  • e

e

お腹すいて好きなだけ
    食べまくってました🤣💦

でもうちは夜通し寝ない子で
    1歳までは2時間おきだったからか?
    常に疲れててどんどん痩せました😂

• 3月22日
  • ま

それはお疲れでしたね💦
    やっぱりお腹は好きますよね( ;꒳​; )

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

答えじゃないですが…
私も産後ダイエット悩んでてついコメントを😂💦
今4ヶ月の子がいます。新生児の頃からほぼ完母で、1か月前ぐらいまではダイエットとか何もせずめちゃくちゃ食べて体重は産前に戻ってたんですけど 急に3kg程増えてショックを受けてます😭😭授乳間隔があいてきたからか、今まで通り食べてたらブクブク太ってました…😱でもお腹もめっちゃ空きます😂😂どうやって減らせばいいのか…💦

• ま

仲間です…!!
    やっぱり食欲何とかするしかないんですかね😢

• 3月22日