※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんに質問です!旦那さんが女友達と2人きりで2人でご飯や飲みに行くの…

皆さんに質問です!旦那さんが女友達と2人きりで2人でご飯や飲みに行くのはアリですか?
旦那の昔の仕事の同期みたいで、今度行っていい?と聞かれました。。。
ちなみにその子は結婚して子供もいます。うちも子供がいて、育児の相談などしたいみたいで旦那のことを誘ってきました。
ふたり?と思って、大勢なら良いよと言おうかなーと思うのですが・・・。
みなさんならどうしますか?

コメント

あおい

うちはなしです。。。😂
私がヤキモチ焼くので笑

なな

同期だとしても2人なら行かせないです。 実際何がきっかけで浮気されるか分からないですし、私なら絶対行かせたくないです。

毎日一生懸命

私なら、やめてもらいます。子供の相談なら男性ではなく女性にすればいいですし。
危ないと思いますよ😞
うちの旦那は、過去に同じような感じで浮気してました(笑)

なっつ

なしですね
何故に男性に育児相談?って思ってしまいます😭

N

なしですね🙅‍♀️
逆の立場だと許可降りません😳
大人数ならお互い行ってるのでそれならありかと思います🙆‍♀️

K.A.A.T

私もがヤキモチ妬きなので男女2人では付き合った時からなしにしてます🙋‍♀️

りらっくま

やましいから同伴してもいい?って言います!
男の人に育児の相談などはわからないですし🤣

旦那じゃなくて私が育児相談にのるから一緒に行くと言います。

じらちゃん

無理!やだ!って言ってしぶったら、
じゃあ一緒に行くね😊
育児相談なら
私も答えられるしって😊

m

なぜうちの旦那に育児相談?て
私なら思っちゃいます……
男より女に相談した方がいいのに

はじめてのママリ🔰

私も二人で飲みに行く仲のいい男の同期がいたので別にいいかなと思いましたが、育児相談という理由が取ってつけたような理由ですね😱
束縛しても浮気する人はするし束縛しなくても浮気しない人はしないので、私は嫌やけど任せるわって言います😂