※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

モヤモヤ!子供を預かってもらえるのは嬉しいけど、用意してあったご飯忙…

モヤモヤ!
子供を預かってもらえるのは嬉しいけど、用意してあったご飯忙しいから忘れてたとちゃんとあげてもらえず。
しかも、自分の娘のところに行っていたから忙しかったんだと。
旦那もいたんだから、どちらかしっかり見ててよ。親であるはずの旦那は外出するし、義母は娘宅に急遽行くし。本当、嫌。
働けって言うくせに、安心して働けない。働く気もなくなりますけど?
とりあえず、一年頑張ってお金貯めて家出なきゃ。旦那の子供たちへの怒り方も大嫌い。人格否定しすぎでムカつく。1日休みで、親に子供見てもらっといて機嫌悪いとか意味不明。余裕なさすぎ。普段から子育てに関わっていないから面倒見れないんだよ。食事も子供の面倒も親に丸投げて何してたんだか。明日も休みなんだから、用事は子供たちが学校&保育園に行ってる時にしたら良かったのに。わざわざ、日曜日に義母に子供達預けてする必要ないと思うけど。
職場への差し入れ、私はお小遣いからなのに旦那は家計費からなのもムカつくし。用途を答えられないものを買ってきて誤魔化してるのもムカつく。旦那が勝手に買ってきたもののレシートの山の処分もめんどくさい。
私が仕事でも家出るの良い顔しないくせに、このご時世に職場の人との飲み会をして、さらに職場の人の自宅で二次会して日付まわって帰ってくるのも、私がやったら許さないのにね。良い身分だね。まぁ、相手は独身だから自由だろうよ。前回は悪酔いしてて気持ち悪かったし、既婚者の自覚持てよ。
周りの影響受けて言葉遣い悪くなってるけど、男なんだから男なんだから煩い。30過ぎた子持ちが、子供みたいな言い訳で余計イライラする。人を馬鹿にしすぎなのも、高齢者見て悪態つくのもカッコ悪すぎる。一緒の空間にいたくない。子供たちもそんな姿見せられて、悪い大人がいる(父親)って先生に報告するし、こっちが恥ずかしい思いさせられてる困るわ。

コメント

まま

私だったら離婚するかも。。

• はーちゃん

はーちゃん

計画的にしないと大変そうなので、とりあえず一年頑張ろうと決めています😊

• 3月25日