※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
その他の疑問

文句やクレームではないです。保育士さんや保育園の栄養士調理師、常駐…

文句やクレームではないです。
保育士さんや保育園の栄養士調理師、常駐看護師さんに伺いたいです😊

今年、保育園の先生が3人別のタイミングで産休に入りました。
担任、フリー含めて先生が15人くらいの園です。
お迎えに行くと高頻度で先生の面接をしています💦
(前職保育園関係で、知り合いも面接受けてたので知っています)

なんか以前、保育園の先生の妊娠は順番制??的な謎のニュースを見た気がしたので、「あれはガセだったのか!!」と何故か安心しました🤣

やはり保育士さんに妊娠の順番制??があるのはガセなんですかね??

コメント

としわママ

園とか、地域によります😂😂
未だ残ってるところも、悲しいことにありますよ💦

はじめてのママリ🔰

最近の方々は我が強くて…順番は気にしていないですね(笑)が、妊娠しても、当人の仕事の出来不出来に関しては、上はよく見ているなとは思います。