※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
妊娠・出産

妊娠中の喫煙をやめられず悩んでいます。タバコの代わりに何かできる方法はありますか?

喫煙者の方!妊娠中のタバコの代わりにどんなことしてましたか?💦
妊娠発覚が4日前ですが…減らせてもなかなかやめられません…
1人目の時はすんなり辞められたのですが💧

コメント

ぴー

旦那に隠してもらってます。笑
始めは吸いたい気持ち強かったですが、気合いでした💦でも、すぐに悪阻酷くなり吸いたい気持ちも無くなりスムーズに禁煙出来ました🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

つらいとは思いますが、一緒に頑張りましょうね🥺❤️

• すずママ

すずママ

1人目の時は私も旦那に預けて隠してもらってどうにかなったのですが…
    1人目の時より吸いたい欲がすごくて😭

• 3月22日
はじめましてママ

スースーするガムを食べながらスーハースーハー吸ってるふりをしてました😂
あとはタバコを吸った時の胎児の様子が検索したら出て来て、それ見たら吸えませんでした😵

• すずママ

すずママ

ガムですか。やっぱくちが寂しいんでしょうね💦
    動画見た事あります💧1人目の時より確実に禁煙が辛いです。。。

• 3月22日
雷注意

喫煙が原因で重度アトピーやら心臓病やらになったらかわいそすぎるし自分のせいだしケアも大変だし…

って思ったらやめられません?🤣
私はすっぱりやめられました!

• すずママ

すずママ

そーですよね。
    とりあえず今日は一本も吸ってません。
    とりあえず3日頑張ろうと禁煙してます。もちろん、成功したら吸うって訳では無くて、、次は1週間頑張る!って感じで目標を立てて頑張っていこうと思います。

• 3月22日
ゆゆ

私は最低ですが悪阻が始まるまでは中々辞めれなかったです💦
iQOSだからタバコよりかは害は無さそうですが😣
産後にiQOS吸ってお金が勿体ないしもう吸わないでいいやと思って今はタバコ断ちしました😂

• すずママ

すずママ

悪阻ですよねぇ。私もつわりがあればいいんですが。。。。
    私もiQOSです。産後吸わないでいいやと。思えたのですね!私もこれを機にやめたいです💧

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は喫煙者ではなくて、職場の上司の話ですが、ずっとキシリトールのガム噛んでました!

• すずママ

すずママ

ガムですよね。とりあえずカバンには常備しておくようにします!

• 3月22日
ママリ

旦那が取り上げてくれて車の中に置かれてました😂😂
それでも買いに行こうか迷うくらい禁煙はキツかったけど
つわりが始まったら気持ち悪くて吸えなくなりました😩

口が寂しいので永遠に何か食べたり歯磨きしたり、めちゃくちゃきつい時は火つけずに咥えてました😂メンソール吸ってたのでスースーする感じで抑えてました

• すずママ

すずママ

そーでよね💦
    私もiQOSですが買いに行こうかと思ってしまうくらいキツいです💧
    1人目の時はスッパリすぐやめられたんですけどね😫
    なんとか私もどーにか乗り越えて頑張ります!

• 3月22日