※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

幸せな環境で家族に支えられている中、ストレスから帯状疱疹になりました。自分の弱さに落ち込んでいます。

私は本当に幸せだなぁと思います。
大変な事たくさんあったけど、今では元気に幼稚園通ってくれるかわいい双子がいて、家事に育児に完璧な旦那さんがいて、休みの日は実母が双子とお出かけしてわたしを休ませてくれて…本当にありがたい環境でストレスなんて溜まってはいけない人間なのに…
極度の疲れ、ストレスからくると言われる帯状疱疹がでてしまった…m(_ _)m自分の弱さに情けなくなる😭

コメント

みーちゃん🔰

毎日お疲れ様です!!
幸せと言えるなんて素晴らしいです!!みみさんのお人柄ゆえに周りも素晴らしい方達なんでしょうね。
みみさん、全然弱くないです。やはり双子ちゃんとなるとわたしには想像も絶するような大変なことも日々あるだろうし、お仕事もしていて自分が思っているよりも頑張っているんだと思います。
これまで以上に周りを頼っていいんだと思いますよ!!!ご自分を責めるとこは全くありませんよ!!!

みなみ

うちも双子です!私も家事育児完璧な旦那に日々感謝してますがここ1年で3回ぐらい熱出して寝込んでその度に旦那が家事育児全部やってくれます😅

休憩ももちろんもらってるんですが疲れてるんでしょうねー。そういうことにしましょう🤣

ひよこちゃん

気を張って頑張られてきたところに少し余裕が出てきたから、今までの疲労やストレスがどっと押し寄せてきたとかですかね?
私も1番大変な時期はどれだけ睡眠不足でもストレス溜まっても風邪ひとつ引かなかったのに、ちょっと楽になってきたかな?と思い始めてからの方が体調崩しやすかったです💦
今はお休みしていいよのサインだと思って、ご自分第一で養生されてくださいね😊