※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉ちゃん🍖🍖
家族・旦那

吐き出す場所が無いので🥲息子は可愛らしい顔つきだと家族間では言ってま…

吐き出す場所が無いので🥲


息子は可愛らしい顔つきだと家族間では言ってます。
(親バカの自覚あります🤣)
旦那側の遺伝子が強いのは私も思ってはいるし
写真などを見返すとたまーに義母に似てるなと思う写真もあります。
それでも私にも似てると言われることもあったり
私と旦那としてはどっちものいい所を取ったよねと話します。


しかし、義妹はどうしても自分に似ていると言い張ります。
旦那と義妹と義母自体似ているパーツが多いので
似ていても不思議ではないんですけど💦
「 友達みんなに言われるー」とか
「 あたしの小さい時にしか見えない」 とか
とにかく全てにおいて自分に似ていると言い張るんです。


別に嫌いなわけじゃないし、可愛い義妹だと思うんですが
それは可愛いからそう言っているだけで
もし自分があんまり可愛いと思ってなかったら言ってなかったのでは?とか
なんか黒いモヤモヤした気持ちがたくさん
溜まってしまいます😂
旦那にも言いづらいし(たまに愚痴るけど、ほっとけとしか言われない)
でもモヤモヤするし🥲
やっぱり私の気にしすぎなんですかね〜😞

コメント

♡Mママ子♡

上の子が私の弟にそっくりです!
弟の事知らない人は私に似てると言いますけど、弟の小さい時知ってる人はみんな弟に似てると言います😂
弟も自分に似てるって言いますけど私は自分の弟だからか気にならないですね💦

  • お肉ちゃん🍖🍖

    お肉ちゃん🍖🍖

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も自分の兄弟ならそうは思わなかったかもです🤔
    自分には義妹の記憶が無いのでそう思ってしまうだけかもです🥲

    • 3月21日
すず

ちょっとモヤモヤしますね💦💦
可愛らしいお顔の息子さんなら、確実に自分可愛いと思って言ってますもんね😂
これから旦那さん寄りに成長してくれるといいですね🥺

  • お肉ちゃん🍖🍖

    お肉ちゃん🍖🍖

    コメントありがとうございます💕
    共感コメント嬉しいです🙇‍♀️
    そうなんですよ😂
    普段から自分のこと可愛いと言わんばかりの発言が多かったので余計かもです🤣
    旦那に似てくれるのは大歓迎なので願っときます!!笑

    • 3月21日
rimama

私の妹の子が私の小さい頃にそっくりです😁
家族みんな言ってます😊

多分ですが、旦那さん側だからモヤモヤしますよね、命をかけて産んだのはかぴばらさんですもん😣

私も義妹に似てるって言われたら絶対モヤモヤします!

  • お肉ちゃん🍖🍖

    お肉ちゃん🍖🍖

    遅くなってすいません😭
    そうだと思います🥲
    私が産んだのに何故そっち側の遺伝子ばかり入ってると思うのか🤦‍♀️
    私に聞こえないところで勝手に言ってほしいんですよね😭

    私も自分の兄に似てたら何にも思わなかったかもです😂

    • 3月23日
クッキー

めちゃくちゃ分かります😭
うちの義妹も一番上の子が産まれた時から自分に似てると言ってます。私はそうは思わないけど、義妹が言い出すと義母と旦那も言い出したのですごく嫌です。私は義妹に似てると思わないので……
それから義妹大嫌いです。
今は義妹も子供が産まれたけど、今度はその子とうちの一番上の子の小さい時が似ていると言ってるみたいです。

  • お肉ちゃん🍖🍖

    お肉ちゃん🍖🍖

    そうなんですよ😂
    私も似てると思わないけど、義母も言い出すし旦那はヘラヘラしてるし😑
    だから余計にモヤモヤするんですよね😭
    早く義妹に結婚して子供産んで欲しいと思ってたけど
    そういうパターンもあるのか🤯笑
    すぐ似せたがるようにも見えて嫌になってきます😞

    • 3月23日