※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ココロ・悩み

上司からのLINEが続いていて、内容が仕事とは関係ない。無視できず、上司の意図が気になる。

最近、会社の上司からよくLINEが来ます。
何っていう内容はなくて、、
仕事が終われば
お疲れ様です。帰ってゆっくりします!
(何の報告?)
休日は
おはようございます。今日はストレス発散にゴルフ行きます!
(ほんと何の報告?)
○○さんとLINEできたんでストレス発散になりました!またLINEしていいですか?
(スタンプのみ送信)
私は時間をあけてスタンプだけで返すか楽しんでください!などすぐ終わるような内容で返してます。
一応上司なので無視はできないな。と思いまして、、。
ちなみに子供も旦那もいるの知ってます。
何のつもりなんでしょう?
あわよくば?とか思ってるんですかね?

コメント

空色のーと

あわよくば…か、脳内お花畑で、本当に主様とLINEできて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡…とか思っちゃってるのか、とっちかですかね😂

  • ももちゃん

    ももちゃん

    会社でもチラチラ見てくるんですよ。内容のないメールに自分の1日の流。いらんいらん🤣

    • 3月21日
el

あわよくば ←
って思ってそうな気がします..
ほんとなんの報告?笑
上司やから無下にもできないし、困りますね💦

  • ももちゃん

    ももちゃん

    やっぱりそーですよね。会社でもそんな気はしてたんです🤣自分の一日の流れ送ってこられてもほんまに困ります。反応に。でも上司なんで送ってこないでとも言えないのでしらっと態度には出してるつもりなんですけどね💫

    • 3月21日
  • el

    el


    勝手にそういう目で見るの、やめてほしいですね😱💦💦

    • 3月22日
るる

日常化してるだけだと思います。
下心は感じないですよ!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    日常化。ほんとやめて欲しい!そんな暇ない!笑

    • 3月21日
マミー

あわよくばと思ってますね。
ただLINEだけ送って楽しい、満足、なんて思うの小中学生くらいまでじゃないですか…?😂あくまで私の考えですが🤣
世の中色んな人がいますからね😭
深く関わらないようにするのが一番です😭気をつけてくださいね😭💦

  • ももちゃん

    ももちゃん

    しらーっとは態度に出してるつもりなんですけどね…
    ちょっと上司ナルシストぎみなんでイケると思われちゃってるんですかね😂私そんな軽く見えるのかな…ってある意味悲しいです。笑

    • 3月21日