※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーフードを教えてください。写真のシリーズは既に使用中です。

もうすぐ生後9ヶ月です。
ベビーフードを活用しながら離乳食を進めていきたいと考えてます😂
この月齢の頃に使えるオススメのベビーフードがありましたら教えてください🙇‍♀️
写真のシリーズは既に使ってます☆

コメント

わたまり

時間がないときは、お味噌とお粥をよく混ぜてあげてます!あとは、うどんを柔らかく煮たり。

はじめてのママリ🔰

通販で買えるまるごと鶏レバー粉末使ってます👍
約1gで一日の鉄分がとれるので、鉄不足防止に便利ですよー!😊
一見高いけど、1日1gしか使わないのでコスパ良しです✨

姉妹のMAMA

coopの冷凍離乳食、かなり使えます‼️

たーらん

同じところから出ている和風だしは、すごく使えます。

いろんな野菜の裏ごししたものとかと、ミルクとそのだしを混ぜるとスープ1品できますよ!!
スープ3種も使えますし!

さとこ

わたしもcoopの冷凍離乳食よく使っていました☆
8ヶ月〜後追いが激しく
時間をかけて用意できなかったので、coopの冷凍離乳食や
瓶タイプ、袋タイプのもののベビーフードを色々使いわけていました🥺✨✨

ゆ

キューピーの5ヶ月から用の瓶のコーンのペーストやさつまいものペーストを味付けとして野菜と混ぜてあげています😊

mi

うちは写真のシリーズ全種とピジョンからでてるあんかけのやつ全種をストックしてます笑
あんかけはご飯にかけたり野菜にかけたり、お豆腐にかければそれだけで一品になるので楽です(人'w'●)

もふもふ

・coopの冷凍離乳食
・和光堂のパウチや切れてる麺類(写真のシリーズ)
・ピジョンのパウチ
・キューピーのパウチ
・グリコの1歳からの幼児食(1歳すぎたら)

などをうちは使っています😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
参考にさせていただきます☺️