※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
妊娠・出産

つわりの症状で男の子の可能性は?みなさんの経験は?気になる❤️

一人目、つわり全くなしで女の子
二人目、少し気持ち悪いくらいのつわりで男の子
三人目、二人目の時より悪阻が酷いです

男の子の可能性ありますか?みなさんの時はどうでしたか??
どっちでもいいけどちょっと気になりました❤️

コメント

deleted user

1人目⇒初期で11kg落ちて水分もダメで脱水になり点滴
2人目⇒船酔い程度の気持ち悪さ
3人目⇒全くなし
で3人とも違う感じでしたが全員男の子です💙
なので個人的にはつわりでは判断が出来ませんでした😂(笑)

ソマリ

私は子供が男女2人ずついて、男の子妊娠中は悪阻は軽く、女の子妊娠中は重かったです!

deleted user

私は息子を妊娠した時えげつない悪阻でした。
しかし4人出産してる母は誰の時もつわりがなかったそうです。

効いた話、性別より血液型が違うときの方がつわりがきつくなるようです。
母も私たち兄弟も(ついでに父も)全員O型です。
私O型、父親AB型なので、私と息子の血液型は同じではない可能性が高いので、そのせいだったのかなぁと思ってます。

いぬ

長女は全く悪阻なく食欲爆発!
次女は初期にヨーグルトが無性に食べたくなって悪阻と言うほどではなく、食べたいものが偏っていました😊

ままり

長男→軽い食べづわり(食の嗜好変化なし)
次男→全くなし(食の嗜好変化なし)
今回→吐きはしないが常に気持ち悪い、食べづわりではなさそう(食の嗜好ガラッと変わる)
です🙋‍♀️
今回いつもと違う感じがして性別もしかしたら男家系から覆る!?って少し期待してる部分あります😂
2人とも軽かったり全くなくて今回初めてくらいのつわりを経験して心折れそうです(笑)

ちなみに1男3女のママ友は全員同じように吐きづわりだったみたいです!

ぽん

長女 吐き悪阻 ひたすら吐きまくってました🤮初期で8キロ落ちました😨

次女 食べ悪阻 嗜好も甘いのが大好きになりました🤤
後期から吐き悪阻にかわり、出産まで続きました😨

すーちゃん

1人目→食べ悪阻で男の子
2人目→吐き悪阻で男の子
3人目→吐き悪阻で女の子予定

です🥲悪阻と性別はあまり関係ないかなぁと個人的に思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男→なんもなし
長女→吐き続け10キロ痩せた
次女→なんもなし


本当に悪阻って不思議ですよね💦💦