※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
妊活

明日は移植の判定日で、妊娠の症状がないことに不安。過去の経験と比べてしまい、フライング検査を我慢しています。

明日は移植の判定日、何の症状も無しで妊娠している気がしない😭

息子の時は判定日前に少量の出血があったり、インフルエンザで高熱出したりで妊娠どころじゃなかったから比べようも無いし…

フライングも考えたけどもし陰性だったら明日何のために病院行くのか悲しくなってくるから今日1日我慢だ‼️

コメント

pipi

こんにちは!
私も明日判定日です!
何の症状もないです😭
そして私もフライングしようと思ったのですが過去3回、フライングして真っ白で今回も同じかんじなのでフライングせずに病院行こうとおもってます😭

  • ルト🔰

    ルト🔰

    まさに同じくソワソワされている方が‼️🥺

    明日はお互いに嬉しい報告が聞けますように🙏🙏🙏

    • 3月21日
  • pipi

    pipi

    ほんと同じ方がいて嬉しいです‼️‼️

    全く症状はないですか⁉️

    • 3月21日
  • ルト🔰

    ルト🔰

    何にも無いです😅

    息子の時に帝王切開でしたが傷が痛むことも無し、胸が張ることも無し。ホルモン補充しているため基礎体温は高いものの、2層に分かれることも無いです😭

    化学流産の時の方がまだ胸が張ったり基礎体温がガンと上がったりで症状があったくらいです💦

    本当に移植したのだろうか❓🙄

    • 3月21日
  • pipi

    pipi

    私も全くないです‼️笑
    そしてほんとに移植したのかと思うくらいです笑

    私はまだ一度も陽性になったことがないので比べられませんが皆さんが言う症状がないので諦めモードです😂

    • 3月21日