※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

仕事を辞めてからの日々。朝は家事や散歩、昼はドラマ鑑賞。趣味を模索中で、写真現像やアルバム作りを考えている。里帰り出産の予定もあり、1日の過ごし方や趣味を教えて欲しいです。


仕事辞めてからの毎日が

6時〜 旦那のお弁当作り朝ごはん犬の散歩
7時〜12時 二度寝、ゴロゴロ、けーたい
13時 ドラマをリアルタイムで見ないでこの時に💕
14時 簡単にお昼、べっど
15時〜18時 二度寝、ゴロゴロ、けーたい
19時 てれび見ながら夜ご飯作り
21時 旦那帰宅


みたいな毎日です(笑)😱😱😅😅

3時から週2でパソコン教室通ったり、
週1ペースでお母さんと会い、週1友達、
日曜日は旦那お休み💕

だからこれでも、まだ暇つぶしできてるけど
なんか趣味が欲しいーー。


エコー写真とか現像して、カフェでアルバムでも
作ろうかな〜💕とか思ったり(笑)
10/18予定日で、臨月少したった9月終わりには
里帰り予定ですが(T_T)(T_T)

みなさん、どんな1日を過ごして、
趣味などあったらおしえてください💕

コメント

なーぽん

私もそんな感じでした!(笑)

臨月に入ってからは家の片付けをちょこちょこしたり、名前考えたり、赤ちゃん用のにぎにぎとか、エルゴの抱っこひもカバー3点つくったりとか!
ミシンあればすごい暇つぶしになりますよー❤

♪のんママ♪

1人目の時メッチャ同じ気持ちでした(-""-;) 出産が冬だったので犬の散歩は日中2時間くらいしてました。結局毎日同じような過ごし方でダラダラ〜(。-∀-)
私の場合、旦那の帰宅が1時2時とかだったので夜中が暇!!!大人の塗り絵1冊完成させました(´-ω-`)

ぴーち

私も似たような生活をして半年です!県外にお嫁に来たので友達も知り合いもいなく、旦那だけです。最初は寂しかったけど、なれますよー。笑