※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
家族・旦那

愚痴です😭昨日車の買い替えにディーラーに行きました。下取り車が思って…

愚痴です😭
昨日車の買い替えにディーラーに行きました。
下取り車が思っていたより低い査定になり、驚いたのですが買取屋さんに相場など聞いてまあ同じくらいだったので納得しました。
ですが、旦那はそこから機嫌が悪くなり始めました…
元々480くらい(車本体、オプション、手数料や税金など全て込み)で、そこから下取りと値引きで380くらいになりました。
そこで旦那が300じゃないと買わないみたいなことを言い、ディーラーの担当の方にも失礼な態度を取り、こんな値段だったら買わない中古でいい、とか言い出しました😥呆れました。一体どれくらいの値段で買えるかを考えていて夫婦で話していたのに…下取りがもう少しあっても300で買える車ではありません💦本当に人になんでも考えさせる人なので、何も考えずにこの車買おうと言っていたんだなとよくわかりました😥
結局買うことになったのですが、元々150ずつお互いの貯金から出して足りないところを夫婦の貯金から崩して買おうと話していたのですが、買うと決まってから俺金そんな無いから、と言いだしました💦家で何回も確認したのに😥それなら家の段階でもう少し出す金額減らしたいと言ってくれたらよかったのに、お店で話を変えてきて本当に腹が立ちました…

本当にディーラーの方には旦那がひどい態度をとるので申し訳なかったです…こんな人と結婚して本当に最悪だと思った瞬間でした…
今は家で普通に接していますが、イライラして本当に顔を合わせたくないくらい今旦那のことが嫌いです😭
吐き出す場がなくこちらに愚痴をかかせていただきました😭

コメント

HRN🍒

100万安く買えただけでも十分だと思うのですが、、
旦那さんの期待通りじゃなかったから機嫌損ねちゃったんですね😅
オレ、機嫌悪ぞ!なんとかしろよ!周りが悪い!っていうタイプなんですかね💦

周りが振り回されちゃって、疲れちゃいますよね😭😭

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

下取りに相当期待していたみたいで😔それも私が父親に買ってもらった車なので、そこにそんな期待するなって感じなんですけど😵
    そうなんです、思い通りじゃないからイライラしていたみたいで😥後、担当の方が退職してしまって、変わったんですがとても腰の低い人で舐めて見たのかもしれません💦本当に最低です😭

• 3月21日
ままりん

うわー💦💦
そんな態度取られたら周りドン引きですよね💦
なぁなさんよくその場で堪えましたね!!私なら恥ずかしくて帰ります笑
ディーラーの人もよく交渉決裂にしなかったなと感心です笑

大きい子供がもう一人って感じで大変ですね💦

本当にドン引きでした…担当の方が変わってとても腰の低い感じの方になったので、舐めてかかったのかもしれません💦本当に人として最低だと思いました😭大人のとる態度ではないですよね😥大きい子供、まさにおっしゃる通りです😵
    これからもディーラーの方にお世話になるのに、あんな態度とったことちゃんと謝って欲しいです😭

• 3月21日
  • ままりん

ままりん

すみません、上の名前間違えてました💦

ディーラーの方もはじめてのママリ🔰さんのまともな反応に救われたと思いますよ🥺✨ホントお疲れ様でした!!

• 3月21日

少し気持ちが救われました😢✨ありがとうございます😭

• 3月22日