※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
その他の疑問

娘の入園祝いにと友達が洋服をくれました。その友達には娘より一つ下の…

娘の入園祝いにと友達が洋服をくれました。

その友達には娘より一つ下の子供がいて普段お下がりなどもよくあげてるからかな?なんて思ったりもしました。

いただいたのは3000円ほどのものだと思います。

お返し、したほうがいいのかな?迷っています。娘にもらったから、来年同じくらいの金額のものをお祝いとしてあげる予定です。
それはそれとして、簡単でも今回いただいた分としてお返ししておいたほうがいいと思いますか??










コメント

ママっち

私だったら向こうもあげた時にお返ししなきゃいけなくなるし仲良い子だったらお返ししません!次会う時にちょっとしたお菓子とかだけ持っていくかなーって感じです☺︎