※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

夕寝はどこでさせていますか?リビングですか?寝室ですか?夕寝は難しく、時々抱っこ紐やベビーカーになりますが、皆さんはどこで寝かせていますか?

夕寝はどこで寝かせてますか❓😀
リビングですか❓寝室ですか❓
昼夜の区別がついてきたので最近、朝寝、昼寝は寝室に連れて行くことにしました!夕寝ってさせすぎは良くないし、そもそも20.30分くらいしか寝ないですが、皆さんどこで寝なさせてますか❓ 夕寝させるの難しくて時々抱っこ紐やベビーカーになりますが、、

コメント

deleted user

夕寝はリビングでさせてました!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    コメントありがとうございます!
    夕寝の寝かしつけってどうしてますか❓😖
    ルーティンなどありますか❓

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本、ぐずぐずし出しすので、抱っこしてゆーらゆらします笑
    そのまま寝ちゃう時は抱っこのままで、
    バウンサーやハイローチェアに乗せてそのまま寝ちゃったら、そっとしてあげてます😊

    夕寝はわざわざさせてないです😊
    眠くなってきたらサイン出してくれるので😊

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    やっぱり夕寝って難しいですよね😭💦 ちなみに用事とかなければ他は寝室で寝させてますか❓😊
    質問ばかりですみません💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕寝は難しいですね💦
    朝寝やお昼寝ということでしょうか??😊
    朝寝や昼寝は寝室で寝かせてます😊!
    眠くなってる顔したら、ベビーベット置いて、頭よしよししたら寝てくれます!

    お昼寝とかってさせすぎたら後々辛いし大変ですよね💦
    いえいえ!大丈夫ですよ🥰

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうです😖‼️

    夕寝はいつもと同じルーティンで寝かそうとするとギャン泣きして10分くらい泣き続けて疲れ果てて20.30分寝るって感じなんですよね😭
    泣かれるのストレスだから頑張らないで抱っこ紐かベビーカーにするか、根気よく寝室で寝かせるか迷っていたところです🥲💦

    頭よしよしで寝るのはスゴイですね❣️お利口さんですね😄🌸

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも最初は全然夕寝してくれませんでした💦
    どんどん生活リズム整ってきて、自分から眠いとぐずるようになりましたよ😊
    抱っこ紐でも全然良いと思います!
    私も抱っこのまま寝かせる事多かったです😱

    眠さの方が勝つのか、よしよし効果は薄めなんですけどね😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    やはり夕寝は難易度高いんですね!🥲 普通の抱っこだと寝ないんですけど、抱っこ紐だと寝るんですよね🥲
    効果薄めでも毎回同じことするのって大切ですよね❤️😀
    色々教えて頂きありがとうございます😃🌸

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆらゆらのちょっとした加減で爆睡速度上がりますよ!!😂
    縦揺れが横揺れかで、試してみたら好きな方で速攻で寝ました!!

    私もまだまだ育児初心者なのでお互い頑張りましょう☺️🌟

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    抱っこの好みが変わってきたんですかね!😖 
    私も色々試してみます!

    ありがとうございます😊❤️
    頑張りましょう\( ˆoˆ )/

    • 3月21日