※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

妊娠後、娘が夜泣きがひどくて辛いです。寝室から出ると泣き、リビングに行くと落ち着くけど、寝室に戻るとまた泣きます。夜中に数時間格闘しています。同じ経験をされた方いますか?

妊娠してから娘の夜泣きが半端ないです😭今まで横に行けば寝てくれたのに寝室から出たがってリビング行っても泣き続け…。テレビやケータイ動画みせてやっと落ち着くけど寝室連れていくと又泣いてリビング行くの繰り返し…
夜中1時とかに2、3時間格闘してます😭
とことん付き合おうと決めてもこう毎日だと辛くて😣
いつかは落ち着くのかな?産まれるまで続くのでしょうか😭
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

夜泣き大変ですよね😖💦

一回落ち着かせるのはいいかもしれないですが、動画は刺激になってるかもしれないですね💦💦

  • すず

    すず

    ムービー見たがって見せるまで泣き止まないんです😭他に泣き止む事模索してるんですが見つからなくて😭

    • 3月22日