※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那に対するイライラです💦体が弱く、よく風邪をひきます。去年から特に…

旦那に対するイライラです💦
体が弱く、よく風邪をひきます。
去年から特に多く、熱を出したり風邪を引いたり胃腸炎になったり、、
コロナが心配なこの時期に本当にやめてほしいです。
仕事が忙しいのはわかるけど、それなら早く寝ればいいのに夜ふかしも毎日、昨日も嫌味っぽく言ったのですが、分かってないと思います。
家事も育児もやってくれるしありがたいのですが、体調管理して欲しいです、、

コメント

ままり

そのイライラ分かります😭

うちの旦那は息子が2歳の頃1年間で盲腸→盲腸→肺炎→盲腸やり、その前後も何度も熱出してました😱
今もちょくちょく体調悪いーって言ってくるんですけど、それならお酒の休肝日設けなよ😓って思います😡

体調悪いから今日は家事できないって言ってくるんですけど、私はどんなに高熱でも、体調悪くても育児家事休めなかったので、その事を思い出す度にイライラします。

• ゆきち

ゆきち

息子さんも大変だったんですね😭
    でもその度に旦那さんまで、、
    2人分大変でしたね💦
    うちも子供と旦那がダウンした時は子供が2人でしんどかったです、、

でも私が体調悪くても旦那はこんなに大変な思いせず、いつも通り生活して、やらなきゃなのは私なんだろーなって思ってさらにイライラした思いがあります😩

自分だけはなんとか元気でなければって子供産まれてから必死ですね、、

• 3月21日