※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

昨日が9回目の結婚記念日でした❤️来年が10周年でコロナ次第ですが、旅行…

惚気ですが聞いてください😊

昨日が9回目の結婚記念日でした❤️
来年が10周年でコロナ次第ですが、旅行に行ってちょっと豪華にしたいのもあり、
私から今年は質素にピザでお祝いしようと言ってました😊
ケーキも来週義母のお祝い事があるため、その時食べるからいいよねぇーと。

すると旦那が帰ってきた手にはケーキが🍰
「そこで、おばさんにたべきらないからってもらったー」って。

いやいや、結婚9周年おめでとうと書いてありますけど😂❤️笑

それだけでも、その気遣いが嬉しくてウルっとしてたのに、
ピザ食べてケーキ食べて子供寝かせてくれた後
珍しくリビングに起きてきて
「いつもありがとうね」と箱を出してきて開けてみると財布が。。

今年は、質素にしようだったから、私からは何もないよーと言うと、
「これは、記念日だからじゃなくて、来年の記念日までやりくりよろしくねってことで😊」
と言って渡してくれました😊

チャックの開き方がおかしくなったとは言ってたけど、まだ使えるとも話してたのにー😂

頑張ってやりくりして、10周年は豪華にしようね❤️と再度約束した夜でした😊

コメント

深呼吸

素敵すぎません??🥺🥺❤
いいなぁ
私もそんな方と結婚したかった…
未だにホワイトデー貰ってないの根に持ってます😑(笑)

  • me

    me

    あっ、うちも今年はホワイトデーなしでした😂笑
    それの償いもあったのかも😊笑

    • 3月21日
  • 深呼吸

    深呼吸

    それだったら一緒でいいやって私も思っちゃいます😂😂💕

    • 3月21日