※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonpi🔰
産婦人科・小児科

京都市伏見区でおすすめのおっぱいマッサージ施設を教えてください。宇治市寄りに住んでおり、母乳相談室の雰囲気や評判を参考にしたいです。産後のおっぱいの悩みがあり、通院方法も相談したいです。

京都市伏見区のおすすめのおっぱいマッサージの
助産院、病院などを教えていただけませんか??

宇治市寄りの伏見区に住み始めました
いくつか母乳相談室などはあるとめにしましたが
雰囲気、評判なども参考に通うところを検討したく
おすすめ教えていただきたいです。

産前切迫のためおっぱいケアは出来ずでしたが
産後の病院でのマッサージと搾乳で母乳はでやすくなった感じでした
が、、量はあまり増えた感じがなく、
少し小さくうまれたこともあり入院中からミルクを足すかんじからはじめ今はミルク寄りの混合です。
最近泣いて泣いて咥えてくれないことがあり無理をさせてもと思い、少し咥えさせてから吸ってくれないようであれば
ミルクでおぎなっていますが、
おっぱいがすこし重いなーとおもうことがあったので
トラブルになる前に
一度診ていただきたいとおもっています。

車がないので、タクシーか電車徒歩を考えています。
アクセスのしやすさも含め
実際に通っておられた(る)ママさん達のご意見お聞かせ願います

コメント

あち

マッサージで伏見区のふじわら助産院にお世話になりました。
乳腺炎になってしまい、高熱が出た為1回目は自宅へ来ていただきました。2回目は車に乗って行きました。
とても親身になってくれ、たくさん話も聞いてもらいました。マッサージがとても心地よく、詰まりも解消されました!その後の経過も気にして下さり、とてもありがたかったです(^^)
駅は近くにはないのですが、バスはあります。
ベビーマッサージや教室もやっておられるので一度ホームページをご覧になるとわかりやすいと思います(^o^)
是非おすすめします☆

• nonpi🔰

nonpi🔰

コメントありがとうございます!!
    早速調べてみます!
    ベビーマッサージも興味があるので嬉しいです!

• 3月24日