※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義父の愚痴です寝ても怒りが収まらなかったので書かせてくださ…

同居中の義父の愚痴です
寝ても怒りが収まらなかったので書かせてください
現在娘3ヶ月なんですが、来月くらいから離乳食食べれるんやないか、と義父。
まだです、と言うと 誰が決めたとや?と何故か喧嘩腰。
それだけでもムカつくのにその後に
キャベツを口元に持っていき、舐めさせようとしてました。
ほんとに引きました。
お腹すいたね、ご飯食べたいよね、と話しかけます。
いちいちうざいです。
そしてしゃっくりをしていても ずーっと
可哀想、可哀想、とほんとストレスです
出ていこうかな イライラが消えません

コメント

deleted user

私もそういうのがストレスで別居しました😅
風邪ひけば可哀想のオンパレードでムカつきました😠
お食い初めしたら離乳食って感じなんじゃないですか❓
うちの義母も別居後下の子が3ヶ月くらいの時に「離乳食始めた?」と旦那に聞いてきたらしいです😩

deleted user

頭悪い義父ですね笑💦
育児本包装してプレゼントしてあげたいです笑
こりゃ怒りは収まりませんね。

ままりん

同居ってひとつひとつのことが本当にイラつきますよね🤦‍♀️
3ヶ月くらいの時に義祖母にリンゴの果汁はもう飲ませたの?と聞かれたのでまだです!と言ったらあら~まだ飲ませてもらえないのね。可哀想に。
とか二言目には「可哀想に」って言われてました🥶
その時は同居ではなかったですが本当にウザかったです💦
しゃっくり止まるまでずっと可哀想、可哀想もめちゃくちゃわかります!
私も言われました💦