※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつ産まれてもおかしくない妊婦さん!旦那さんは飲み会などはいってない…

いつ産まれてもおかしくない妊婦さん!
旦那さんは飲み会などはいってないですか?
それとも普通に行くし朝帰りもするよって感じですか?

コメント

TNK

妊婦じゃないですが、、

私が妊婦の時は正期産入ったらお酒飲まない約束して
守ってくれました!
なので家でも一滴も飲まず居てくれました

元々 飲み会大好き飲んだら朝までコースもよくありました🥲

娘のママ

普段全くいかない夫ですが、たまたま仕事の関係もありどーしてもいかないといけないご飯があるそうで近々いきます!
が、相手に事情説明して家の近くのご飯屋でお酒は飲まずなにかあれば駆けつけてくれる状態にはしてくれました!

なのでオッケーだしました😂

はじめてのママリ🔰

臨月入る前くらいからは全て断ってくれました!

家で一人で飲むのが趣味でしたが、それも我慢してくれました🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

正産期入ったらのみにいくのはやめてほしいって行ったのに、まだ正産期入ったばっかだからとかいって仕事終わりに直で飲みに行ったすぐに陣痛きて三時間後に生まれました(笑)初産だからとのんきにしてたみたいですが、結果スピード出産だったので翌日に旦那からLINEで、よかったー半分しか飲んでなくてーって言われました。(笑)そして仕事休むことにしたのに(早く生まれて夜中には家に帰ったのに)生まれたーって報告がてらまた飲みに行ってました😂
次やったらお前まじ離婚な?って退院の日に言いましたとさっ✨

( ͡° ͜ʖ ͡°)

1月だったので…ちょうど12月の忘年会等の時期に2.3回行ってましたが、産まれる時は年始だったので飲んでなかったのでセーフです🥺

40週なら絶対行って欲しくないしそれくらいなら行かない方が良いってわかって欲しいって思います😑

まりぞー

前もって正産期突入したら飲み行くの控えてね🥺って言ったらちゃんと守ってくれて、産後も3ヶ月くらいの間は飲みに行かないようにするねって自分から言った旦那、ちゃんと有言実行してくれました🥰

朝帰りは妊娠する前からしなくなり、いくら遅くとも(こちらが何も言わなくても)0~1時までの間には帰って来てくれます♪̊̈♪̆̈

こずえ

妊娠後期になってから
ほぼ毎日のように飲み歩いてましたよ。
出産の時もキャバクラで飲んでたみたいです。
立ち会いする予定だったのに

朝帰りはもともとしなくて、遅くても終電で帰ってきてましたが、妊娠してからは23時には家に着くように帰ってきてくれてました😊!
ゆーても3.4回くらいしか飲み会行ってないですが、、
生産期入ってからは一度も行っていないです🌷

ゆるゆるしゅふ

「臨月入ったらいつ生まれてもおかしくないんだから飲むなよ」と口うるさく言ってたので飲んではいませんでした!会社の付き合いでの飲み会は参加はするけどお酒は飲まず9時までには帰ってきてました!ただ飲み会に行ってお酒飲まないとなると、誰か
を送迎して遅くなることも多かった印象です。

今は感染の心配もあるから、さっさと帰ってきてほしいですね😭