※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の会社からめちゃくちゃなメールが送られてきて、胸くそ悪い。旦那の仕事にイライラしています。

旦那の会社がおかしいです

営業ですよね?売って給料もらってますよね?
サポートしているその他部署の仲間たちを不安、失望させないでくださいなどめちゃくちゃなメールがわざわざ休みの今日送られてきました。

胸くそ悪いです!
何時間もかけて他県に営業に行ったり帰ってきても仕事をしている姿を見ているので頭にきてます!
旦那より私が

バカバカしいからもう辞めてもいいよとは言ってあります!

労基に言ったところでですよね‥イライラして眠れません笑

コメント

ココア

文章を見る限り、営業部と他部署(またはそのおじさん)が、何か揉めたって事ですよね?
双方の言い分がちゃんとあると思いますし、会社にの中で第3者的な人に中立な立場にたって貰って、解決できないのでしょうか?(どうせもう社長も知ってるんですし)
それでもお互いの意見が全く合わないとか、旦那さんが不当な責めを受けそうだとかなら、辞めちゃって良いんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいさんが営業部の偉い人らしいです。
    そして4月から営業部だけ給料2万引かれるらしいです笑
    毎年2万ずつ引くと言われているそうです。もー意味がわかりません笑
    労働契約違反ですよね👹

• 3月21日
  • ココア

ココア

私もそこまで詳しくないですが、会社からの一方的な減給は無効のはずですよ、
    旦那さんが納得出来る理由がないなら、労基に届けても良い案件に感じます、
    それまでいくら貰ってたか分かりませんが、月2万となると、かなりの減給ですよね?
    それと今回の揉め事は関係あるんですか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないと思います。
    営業全体の成績がよくないからって感じなんだと思います。
    以前から無謀な圧力的な話は聞いていましたが、今回のは流石に違うだろって感じです。
    来年また2万引かれるってただの脅しですかね?笑
    それにしても許せません😑

• 3月21日