※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

市の相談員やLINE相談で、誰か相談したことある方いますか?話を聞いてくれるか心配です。

シングルマザーです。
保育園のことや仕事のことでいっぱいいっぱいになってしまってるので相談したいのですが、市の相談員は話を聞いてくれるのか不安ですし、電話が苦手で予約もとるのに躊躇しています😓
LINE相談も伝わるのかなと思って中々出来なくて💦

どこでもいいのでどこか相談されたことある方いらっしゃいますか?その方は話聞いてくれますか??

コメント

ムーミン

ウチも以前相談した事ありますが…
市の女性相談窓口⁇みたいな所で電話で色々話しました!
相談にのるかたは女性なので話しやすかったです!
もちろん予約を取って行く事も出来たのですが時間が合わず…電話で話しました!

はじめてのママリ🔰

女性相談センターのような所で電話と面会相談しました。
とても親身になっていただけて、心強かったです。
面会相談の時は、他のスタッフが子供と遊んでてくれましたよ。
電話相談が多いみたいでしたが、面会相談でもしっかり時間を取っていただけました。

ハローワークを利用した際は、いつも同じ方を指名させていただき、沢山相談に乗っていただきました。