※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
家族・旦那

休日に家族で出かけた際に、帰宅が早いと(14時~15時)「今からパチンコ行…

こんばんは。

休日に家族で出かけた際に、帰宅が早いと(14時~15時)
「今からパチンコ行ってくる」とほぼ閉店まで
帰って来ない旦那どう思いますか??

私と娘が同時に体調崩しても一言目には「最悪じゃん」
と心配すらしてくれません。なんなら友達と出かけてます。

娘と遊ぶ時も片手にはスマホ。
食事中もトイレも片手にはスマホ。
公園に遊びに行っても、車で寝てるか、ただ歩きながら後を着いてくるだけ。

こんな人が家庭を大事にしてるなんて思えますか??
嫌気がさして涙が止まりません。
これらの事について何回も喧嘩してます。
だいたい逆ギレされます。

コメント

はる

たまーにならまだしも頻繁にだとしんどいですね(;´д`)
うちの旦那もパチンコよく行くのでなんでこんな人と結婚したんだろうって思っちゃいます。

• もちぽん

もちぽん

週に2回は行きます。゚(^ω^;)゚。
    仕事終わりにも平気で行ってます。゚(^ω^;)゚。
    思いますよね🥲子供に会わせてくれたのは嬉しいけど、、、私も毎回毎回大後悔してます🥲笑

• 3月20日
  • はる

はる

それは多いですね(・・;)
    お金もったいないですよね。

• 3月21日
あんこ

うちの旦那も同じです。育児不参加、自分のやりたいこと以外には興味がない。

何度、周りの旦那達さんをみてこんな夫婦でありたかったなぁと思ったことか。

子供にとってこれでいいのかなぁと悩む日々です。いっそのこと旦那がいない方がイライラせずに済むので離婚も考えてしまっています。

私は歴代彼氏のおかげで、パチンコするやつは仕事も出来ない暇人のクズってことを学べたので、結婚する人は絶っ対にギャンブルしない人って決めてました!
家庭を大事にするわけがないです。

ルル

☝️パチンコをするから仕事できない家庭大事にしないは別かと思います😂上の方は相当男運なかったんだけかと。
ながらスマホは危ないですしやめて欲しいですね😅
男の人って精神年齢低い人多いので結婚して子供いても自己中心的なこう言う行動をする人多い気がしますね😅
家庭を大事にしてるしてないかは、個々の考えがあるのでこれだけではないとも言い難いですが、私ならそのうち呆れに変わって、もうお金だけちゃんと稼いで入れてくれるならいいわってなると思います笑