※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠後期30週で眠れず、孤独で辛い。トイレ近くて痛みもある。他の方も同じように眠れないことがあるでしょうか?

妊娠後期30週、夜が眠れない。寝ても2時間起き😣💦
夜中って暇だし孤独です。笑
トイレ近いし、股関節痛くなるし、お腹気になって
睡眠浅くなります。
みなさんも妊娠後期はやっぱり寝つき悪かったり
全然寝れなかったりしましたか?

コメント

まい

私も寝れないです。寝つきわるいし、必ず夜中トイレに1度行きたいなるし、背中、腰は痛いし、寝返りすると激痛。
5月までもう少しと1日1日カウントしてます。

ARi

32週です☺️
息子の時と違い今回は6ヶ月入ったくらいから寝付き悪くなりました😭😭
お腹が苦しくてどこ向いてもしっくりこないし、眠れそうと思ったら胎動が激しくてまたも眠れない、、、
寝てる途中でトイレで起きる、胎動で起きる、脚つって起きる、、、
脚つるのが怖くて起きる、、、
とにかく眠れません😭😭😭

今日も絶賛眠れません😳笑

ふじ

私もそうでした〜❗️夜中は足がつって起きたり、トイレに起きたりして、起きたら眠れないし、昼間は眠いし一日中ぐだぐだな妊婦生活でしたよ。
新生児の生活に慣れるためって聞きました。あと10週間、身体を大切にして下さいね。無理に寝ようとしないで休めるときに休みましょう♪