※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
家族・旦那

旦那と喧嘩しました🤷‍♀️昨日仕事が遅番でお迎えは義母に頼んだのですが…

旦那と喧嘩しました🤷‍♀️

昨日仕事が遅番でお迎えは義母に頼んだのですが、どうやら義母が旦那に送って行くよとLINEしたらしく旦那は私にその事を伝えたと言うのですが私は聞いた覚えがなく義理実家へお迎えに行き連れ帰ってから機嫌が悪く、言ったよな?と喧嘩になりました🤷‍♀️

晩御飯は?と聞かれすぐ作ると言ったのにもういいとカップ麺を取り出し食べ始め挙句の果て仕事終わりに疲れながら作ったご飯もいらないと🤷‍♀️

送って行くというのを聴き逃したことにしてごめんちゃんと聞いてなくてと言っても聞く耳持たず🤷‍♀️

しばらくご飯作らなくていいと言われました🤷‍♀️

そんなに怒ることでもないと思うしなぜ怒るのかも分かりません🤷‍♀️

コメント

ママリ

義母さんがyum@さんのお宅までお子さんを送ってくよ!って旦那さんに伝えたけど、
yum@さんはそれ聞いてなくて義実家にお子さん迎えに行ったってことですよね??🤔

そこで機嫌悪くなるのが不思議ですよね💦ww

• ママリ

ママリ

聞いてなくてというより
    旦那さんの伝え忘れですよね!ごめんなさい💦

• 3月20日
  • yum@

yum@

そうです!
    迎えに行って帰っただけなのになんでそこまで機嫌が悪くなるのか分かりません🤷‍♀️
    初め言ってたっけ?って聞いたのが気に入らないんですかね?

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

言った聞いてないって結構喧嘩になりますよね🤣ww

• 3月21日
もこママ

旦那さん、送って来てくれたお母さんに会いたかったんじゃないですか?笑
それなのに、会えなかったから怒ってる?
意味が分かりませんね…。
しばらくご飯作らなくていいなら、私なら謝ってくるまで絶対作りません。

• yum@

yum@

会いたいって言うても片道車で10分だしなんなら旦那の職場の帰り道に義理実家あるしいつでも行ってこいよって感じなんですけどね🤣笑
    ほんとに意味わからんし幼稚すぎて嫌になります😂

• 3月20日