※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の口の悪さがムカつきすぎる。車に乗ると口が悪くなる旦那。簡単に…

旦那の口の悪さがムカつきすぎる。
車に乗ると口が悪くなる旦那。簡単に死ねとかいうし、事故れともいう。毎回、注意してもきかんしむしろ逆ギレしてくる。頭おかしいのはお前だ。お前は鶏か🐓
あー、生理前でイライラするー。

コメント

ゆぽ

あーうちの旦那もですよ😅
逆ギレしてきますよね!
それがうざいのでもうなにも
言わず知らんぷりしてます😅
聞いててイライラしますけどねーまたかーってかんじです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいたなんて!🥺
    子供に悪影響だから、やめて欲しいですよね😑😑来世は絶対おおらかな人と結婚しようと思いました笑

• 3月20日
つくし

うちの夫も言いますーー運転中口悪すぎです😑😑
そしてめちゃくちゃイライラし始めて、トロいとか頭悪いなとか言い出します😑😑
渋滞してたらここの信号機の連携の仕方がおかしい、もっとこうしたら渋滞おきんのに、ここの信号機の連携作った人はアホだみたいなことも言い出します😑笑
聞いてたら気分悪くなるからやめてって私も言うんですが治りません😂
色んな人がいるんだから、あなた基準に色々進むわけないじゃん、受け入れようよ。。とか話したりしてます笑
ほんとこっちもイライラしますよね、子どもも聞いてるからやめて欲しいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信号機にまで、、、😳

そうなんですよ!色んな人がいるのに、自分基準で考えるんで本当大人気ないのどっちだよっていつも思ってます😑共感してくださって、少し気持ちが楽になりました💕💕

• 3月20日
P

うちもですよー😂何回言っても直りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然直らないですよね、、😑頭おかしいのはお前だよって言いたいんですが、結局喧嘩するのは目に見えるので、こっちが耐えてます笑

• 3月20日
うさぎ🔰

それはうちも同じかも。
マナー悪い車に対してイライラするのは分かるけど、私に当たるのは違うと思うけど、耐えてます。
言い返すと火に油注ぐような物ですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マナー悪い車に対してなら、100歩譲って分かるんですが、自分が思うように進まないとイライラするんで、沸点が低すぎます。。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちも言います🤣
口悪くは言わないですが
私が基本運転してるのに
なぜ運転していないあなたが文句言ってるの?
っ私がイライラしちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転してないのに言われるの嫌ですね笑
    私もたまに運転してる時に、言ってきます😑自分が運転してる時はうるさいとか言われるのに笑
    車でその人の性格というか本性が分かりますよね🤣

• 3月21日