※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那と喧嘩してるときにイライラすることってありますか?😅私はめっちゃ…

旦那と喧嘩してるときにイライラすることってありますか?😅
私はめっちゃあります笑
昨日の夜久しぶりに喧嘩をしたんですが未だに続行中です💦
旦那は私の話をとにかく聞かない聞いても「でも」「だけど」「俺だって」って最初につけます😑

私の話ちゃんとわかって貰えた?って聞くと「長すぎてわからん」「価値観が違うから共感できない」「もっと分かりやすく行って?」と言われます🔥
旦那に何か私に伝えたいことある?と聞くとうーんっと言って30分経っても話さずけ最後は「特にないかな」だったら早く答えろー!😂

喧嘩の内容はいつも同じでもう少し家事手伝って欲しい問題です💦 最初はやるのに段々やらなくなる旦那それを私がフォローするのが当たり前だと思ってることに腹が立ちいつも喧嘩になります😓

時間が経てばお互い仲良くなりますが解決したわけじゃないし謝ったりもしません
(以前私から本当にごめんねって伝えたらうん。って言われて旦那にも謝って欲しいなって伝えたら俺なんか悪いことした?→また喧嘩勃発😑 したので謝らないことにしました😭)

皆さんはどうやって喧嘩から仲直りしますか?💦
その秘訣が知りたいですー!

コメント

am

コメント失礼します。

相手の話を聞かずに途中で、
でも…だけど…俺だって…
という人は自身のプライドが高く、こちらの意見をきちんと聞こうという姿勢が無いそうです…💦

おそらく主様が言っていることもほぼ聞いてなくて自分の考え方だけが正しいと思っていると思います。

なかなか治らないみたいなので根気よく簡潔に伝えるしかないですね💦