※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

しばらく家の中が汚かったです。こどものおもちゃ、寝室に関しては私の…

しばらく家の中が汚かったです。こどものおもちゃ、寝室に関しては私の服で結構ひどかったです💦
片付けよう片付けようと思いつつ中々地味な所しかできなくて。。

そして今日朝から子ども連れて用事に行ってたら部屋の中がとてもきれいになってました🥺
でも片付けてもらってあれなんですが、こちらとしては自分の物にあまりふれてほしくなかったんですよね😭そういうのありませんか?😭笑。ごちゃごちゃしてるから余計にどこやった?ってなりそうで…

今日たまたま私と子どもが半日出かけてて、たまたま旦那がキレイにしよう!って気持ちになってくれただけで結構グチグチ言われたのでこっちも返してしまいました💦😣
(普段出かけてても、旦那はお昼寝してるし別に特別キレイ好きではありません😑)

それだったら今日自分が食べたお昼のお皿とお箸、昨日のお弁当箱とか洗ってくれた方が…キレイにしてもらってこんな事言っちゃダメですよね。。元々お互い気になるところが全然違うので😭

旦那、怒って自分の部屋に閉じこもってしまった。。なんで素直にありがとうって言えないんだろーわたし😢
そして旦那に『そんな言い方してごめんね』って言ったら「別に思ってもないのに」っていーつも言われる!
謝ってるのに対して思ってもないやろ?ってどうしたらいいんですか?言い方?もう謝りたくないんですけど…笑

あーリビング戻りたくない😑そのまま子どもと寝てしまいたいけど早すぎるし😂

コメント