※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
ココロ・悩み

生理前でイライラして家を出たい気持ち。家には旦那がいる。家事ができず疲れた。どうしようか悩んでいる。

ここ数日すごくイライラしていて旦那と息子に怒りまくっています。生理前だからなのか、それが原因か分かりませんが毎日怒鳴っています。
今日も些細なことで息子に怒って、何も言わずに家を飛び出してしまいました。(家には旦那がいるので、息子を一人ぼっちにはしていません。)
とは言いながらも、実際は車の中にいてどこかに出かけてはいないのですが。
とにかくもう、家から出て行きたかったんです。
これからどうしよう、と考えていますが、家に戻って家事をする気力はないし、今日はもう疲れました。
皆さんは私のようにこんな馬鹿じゃないんだろうなと、思います。
このままどこかに行ってしまおうか、分からなくなってしまいました。

コメント

ままり♡

そういう時、たまーーにあります。
何かわからないけどイライラして
周りにあたっちゃって
何でしょうね、何しても変わらない
毎日同じこと繰り返しで嫌気がさすような..
このままフラッと何をするわけでも無いけど無になりたい時があります。。

そんな時は旦那に〇〇時ごろ帰る!と言って1人の時間を貰ってます😭

• yu_mama

yu_mama

旦那は私がすぐにイライラして怒ってるのが嫌みたいなんです。言われてみれば当然なんですけどね。
    旦那に理解してもらうことは間違いですよね。
    夕飯を作るために帰った方がいいのかな…とか、今色々考えてるんですけど、何をするのが正解か分からないです。

• 3月20日
  • ままり♡

ままり♡

なかなか理解してもらうのは難しいでしょうね..
    なんとも言い表せないですし
    女性にしかわからないとも思っているので旦那にも話しませんが
    わたしも旦那の立場ならそう思うと思うのでそっとしておいて欲しいかなとは思います💦

• 3月20日
  • yu_mama

yu_mama

勝手に家出したからもう知らねえとしか思ってないんだろうな…憶測ですが。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかる!一人時間に「いいね!」しました!

• 3月20日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あります!
この前は夜家を飛び出し家の近所のドライブスルーのスタバに行こうと思ったら20時閉店で、目の前で閉店のロープ引かれた時はそのまま突っ込んでやろーかと思いました🤣

諦めてマックのドライブスルーでコーヒー買って落ち着いてから帰りました🙌

• yu_mama

yu_mama

とにかくもう、今すごくしんどいです。
    マイナスなことばかり考えていて、もっとしんどくなります。

• 3月20日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も長男が4歳近くなるまではめちゃくちゃ辛かったです😢
    何度泣いたことか、、

• 3月20日
  • yu_mama

yu_mama

私も泣きまくりです。
    私なんかいなくて良くない?って思う時もあります。
    2人で生きていけるだろうなって思っちゃいます。

• 3月20日
ほのぼのママ

気持ちわかりますよ👍今生理中ですが、なんかイライラがとまりません⤵️幼稚園の準備やその他もろもろ、母親ってやすみたくても休めないですよね?だからでないでしょうか。なので、だんなに頼めることは頼んでます。一人ではやりきれないので。母親だって人間です。いつもニコニコしてられたらいいですが。そんな時もありますよ👍

• yu_mama

yu_mama

上手に感情をコントロールできればどんなに楽だろうって、すごく思います。
    なんか、全部やろうってイライラした時に限って思うから、全然甘えられないんです。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

わかります、わかります!今日、家出しました

• yu_mama

yu_mama

ちなみにどのくらい家出しましたか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二時間(笑)結局、こどもの夕食が心配で反ってきました。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうくんままさん、めちゃくちゃ共感します!!もう、旦那殺したいもん(笑)

• 3月20日
  • yu_mama

yu_mama

やっぱり夕飯心配しちゃいますよね。
    旦那さん、殺したい…んですか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんな、まじで無関心です。どこか消えてしまいたい

• 3月20日
あや

同じようなお母さんがいる、、とおもってつい書き込みしてしまいました!
今日もいろんなことでイライラして当たり散らしまくり、キレ散らかしてます😂😂
もうほんとに笑えないレベルで夫婦仲にも影響が、、。
友人がピル飲んで生理前のイライラ落ち着いた話を聞いて、今度産婦人科行こうかなと思ってます。

ほんとつらいですよね、、
なにか好きなことして時間つぶしたりすると楽になるみたいですよ🤗
私はこれから一人暗闇で思う存分ゲームしようと思います😂
女って辛い😂