※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

うちの旦那は休日昼近くまでダラダラ寝て家事育児ほぼノータッチで筋ト…

うちの旦那は休日昼近くまでダラダラ寝て家事育児ほぼノータッチで筋トレとか自分がやりたいことだけしてあとはスマホか映画か昼寝してお気楽にすごしてます。ひどいときはたまに黙ってどこかへ出かけたりすることも。買い物や公園に誘ってもめんどくさい&疲れてるアピールで着いてきてくれず、平日と何ら変わらないです。。。専業主婦なので全部やって当然って思ってそうです。もう長いこと家族みんなでお出かけしてなくて、近くの公園でもいいからみんなで出かけたいですがそれも叶わず、思い描いていた家族と全然違います。買い物中や公園でみんな揃って楽しそうにしてる家族見ると羨ましいです。夫婦でいる意味がわからないです。

コメント

うちも同じです😭

育児頑張ってくれてたのは
新生児期間だけ。
以降ワンオペ状態。
寝かしつけの時間なれば
部屋に篭りゲーム。
朝娘が起きるくらいに就寝。
娘がお風呂のタイミングで起床。

旦那はコロナで仕事が空いて
ほとんど家にいるんですが
たまーにの散歩行こって誘ってくれても結局ゲーム辞めれずお昼の散歩の時間は爆睡。

夫婦で散歩してる人見かけて
いいなーって思う毎日です

• のの

のの

同じような方いて共感できると嬉しいです😭(こんなことない方がいいにきまってますが😅)
    うちも最初は頑張ってました😩
    上の子が1歳なるくらいから段々家事育児しなくなって2人目生まれたら全く何もやらなくなりました🤣💨

chamさんとこは夫婦の会話とかありますか?
    うちは会話も旦那の気分次第で、疲れてたりイライラすると無視されるしなんかもう反抗期のでかい息子がいるような感じです💨こんな何もしないし会話も内容な親を見て育って子供は大丈夫なのかなぁと不安になります😭💦

• 3月20日

退会ユーザー

最初の頑張りは何?って
    おもいますよね🤣

うちも旦那の顔色見て
    機嫌取りなんで会話が
    当たり前のようにあるって
    感じではないです…

あー。疲れてるな、寝不足だなって時は勘に触らない様に
    会話は最低限に抑えてます.

あとうちの旦那、YouTubeとか漫画読んでる時、同時に何かをするってのが苦手なのか
    凄い集中力なのか話しかけて
    も全く聞こえないみたいで…

それにイライラするのも
    嫌なので会話すること諦めました🤦‍♀️

わかります、、、
    言葉話すの遅くなるんじゃないかと思って娘に独り言いっぱい聞かせてます😂
    そしたら旦那にお前の独り言がうるさいと怒られました…

• 3月20日
  • のの

のの

子どものかわいさとか大変さが段々当たり前になってくタイプなんでしょうね😅💦

わー、同じです!!😭
    うちもいつもYouTubeか漫画で、ご飯中もひとりスマホで見てます😩💦子どものご飯食べさせてもらったり会話したりとか諦めました💨期待するとイライラするだけですよね😅💦

モラハラなこともたくさんあって…離婚したいなぁっていつも考えちゃうんですがその勇気もないです😢chamさんは考えたりしないですか?

• 3月21日

退会ユーザー

そうでしょうね😂
    うちはパパ見知りがきっかけで育児に手を出さなくなりましたw
    娘も小さいながらに
    お世話してくれる人分かるんだよ、だから泣かれても泣き止まなくても抱っこしたり側に居てあげなって言っても、
    もういいわ、って😭誰の子供だよ!ってなりましたww

一緒ねですね😭
    おまけにイヤホンつけたり
    して、もう見ない喋らない
    徹底してます🤣

モラハラうちもあります。
    ほんと同じですね…

ありますよ!😭
    でもまだ娘もちいさいし
    パパ必要かなーって思ったり
    経済的な面でも不安だし
    なにより旦那が絶対親権を
    渡してくれなさそうなので…

• 3月21日
  • のの

のの

下に返してしまいました!💦

• 3月21日
のの

パパ見知りされてやる気無くすってお前は子供かよ!って感じですよね!😤うちも下の子がなにかと私じゃないとだめなことが多くて旦那は育児やめてきました〜😭

うちもイヤホンつけてる時あります!!!😭喋りかけるなオーラ発してますよね💨私や子どもと関わらないで自分の時間優先して、ただ仕事だけしてすごして、何のために結婚したの??って思います…😇

旦那さん親権譲らなさそうなタイプなんですね😱💨それだと無理ですね😭💦うちは実は去年離婚騒動あって、その時養育費払うから子供連れて出てけみたいに言われました😅💦💨色々あって結局元に収まって過ごしてますが最近また限界〜って思ってしまって💦