※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

土日のワンオペ育児が大変で、息子との退屈な時間に悩んでいます。おやつも欲しがり、長い二日間です。

自宅安静中でワンオペの土日、本当にしんどいです💦
平日は保育園に行ってくれているのですが、土日は旦那が仕事でずっと息子と2人、、退屈するし体動かさないから疲れなくて寝ないし、、
YouTubeやテレビばかりで罪悪感、でも出かけるわけにもいかないし、おもちゃにはもう飽きてる感じ🤷‍♀️
おやつばっかり欲しがるし、、
まだ土曜日の朝。長い二日間です😇
すみません、ただのぼやきです💦

コメント

初めてママリ

我が家も同じ状況です…(;_;)
朝からYou Tube見せてます(;´Д`)

  • ゆきち

    ゆきち

    同じ状況の方のコメント嬉しいです!
    私もまだ妊娠初期ですが、出血で安静ですか?😭

    • 3月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    私はつわりが酷くてずっと横になってます…

    • 3月20日
  • ゆきち

    ゆきち

    つわりしんどいですね😢
    上の子のご飯準備も大変ですよね、、

    • 3月20日
れん

旦那さん仕事なら土曜だけでも保育園行かせられませんか❓💦
事情はなして相談してみても良いと思います!!

  • ゆきち

    ゆきち

    土曜日に行かせると代わりに平日どこかで休むように言われてしまいます💦
    一応旦那は平日休みなのですが、激務で休日出勤や家でも仕事してるので平日休ませるのがしんどくて、、
    でも自分が大変になれば相談してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 3月20日