※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの名前「るなちゃん」の漢字が困っています。ペットっぽいと思われるか不安です。性別は未確定です。漢字の提案をお願いします。

赤ちゃんの名前「るなちゃん」がいいかなぁと思うんですが、良い漢字がなくて困ってます💦良い漢字あったら教えてほしいです✨またやっぱりるなちゃんだと猫のイメージが強いと言われる方もいるのですが、ペットっぽいと思っちゃいますか?( ; ; )※まだ性別確定してないんですけど...

コメント

ママ

私の親友が瑠奈ちゃんです🥺💗すっごく美人ちゃんなので、るなっていう名前は猫のイメージなかったです😂😂

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当ですか♡嬉しいです!
    セーラームーン世代なので猫のルナ🐈‍⬛カタカナで書いたら猫っぽいかもしれないけどイメージなかったならよかったです😭

• 3月20日
  • ママ

ママ

私もセーラームーン世代です😂❤️
    確かにそう思えばセーラームーン…てなりますがあまり気にならないと思います^^

• 3月20日
そこら辺のまま。

セーラームーンにルナって名前の猫が出てるからですかね🤔?名前は可愛いと思います🥳

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんです💦特にセーラームーンが好きすぎてということはないんですけど🥺響的に可愛いと思って♡

• 3月20日

ペットっぽいとは思わないです😊
でもけっこうわんちゃんねこちゃんでるなって聞きます💦
うちもるなとつけてました😅
でも夫は気に入っていて娘にるなとつけると言ってました笑
可愛い名前ですよね😊

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ちょっと安心しました♡ありがとうございます😊
    可愛いですよね♡

• 3月20日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

旦那側のいとこにるなさんいます。瑠奈?だったか、留奈だったか?
わたし的にはセーラームーン時代知ってるので、ルナのイメージ強いです。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😊やっぱりイメージはありますよね...色々考えてみます💦

• 3月20日
いぬ🐶

猫のイメージはないです😳セーラームーン見てましたが、そうだと言われればそうだったかもくらいですね💦
可愛いと思います😊

• 2人のママ♡

2人のママ♡

よかったです😋♡候補にしたいと思います♪

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いは
瑠菜
月と書いてルナちゃん
います!
可愛い名前ですね❣️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

二人いるんですね♡安心しました😋♡月と書いてるなちゃんも可愛いですね♡

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

セーラームーン世代なので、セーラームーン連想しますが、漢字が当て字とか読めないものでなければペットとは思いません!!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ペットにさえ思われなければよかったです😋お母さんはセーラームーン好きなんかなって周りに思われるくらいですかねw

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セーラームーン好きなんかな?とも思わなかったです笑
    セーラームーン懐かしいなぁ‥ぐらいにしか思いませんでした!

• 3月20日
りよか🔰

セーラームーンのルナから名前を貰って、瑛乙姫(エルナ)って名前の友人が居ました!(名前は全く読めませんが💦)
可愛いと思いますし、その友人のことをルナちゃんと呼んでいました☺️
なので私はペットぽいとか全く思いませんよ!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

エルナちゃん可愛いですね!
    姫って漢字本当は使いたいんですけどナって当て字かなぁ...調べてみます!ありがとうございました😊

• 3月20日

友達にるなって名前多いし可愛いと思います!
猫のイメージはまったくなかったです🥺
瑠菜、留奈、あともう1人くらいいますが漢字が思い出せません🤣🤣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

3人も♡るなちゃん案外たくさんいてて嬉しいです😋♡漢字も考えないといけないですね💦色々検討してみます!

• 3月20日