※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫に連絡したら奥さんが出てきて、荷物を送ってもらう話が急に訴訟脅しに変わり、連絡も拒否されました。訴えられる可能性はありますか?

皆さんは元夫のところに忘れた荷物等、どうしてますか?

離婚は1年半前くらいなんですが、相手には既に奥さんがいるそうです(電話でいきなり代わられて知りました)
これまでもその荷物について連絡をしていて、送るねと言われていましたが
いつからか連絡が来なくなったので先週LINEで内容と住所をおくりました。
ちなみにその物は私の名義のものです。
返信がずっと来なかったので今日改めて連絡をしたところ突然奥さんに電話を代わられて
そんな事知らない!関係ないのに連絡してきて迷惑!訴えると言われてしまいました。
連絡も着信拒否、ブロックです。

私は訴えられてしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも悪いことしてないので訴えられる要素ないと思います

諦めきれる荷物であればいいですが諦めきれないと早く返してってなりますね

こうなってしまうと諦めるしかないのかな😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    そうですよね。。
    私はそれ以外の用件を連絡していないので、いきなり喧嘩腰に訴えると何回も言われて驚いてしまって😔

• 3月20日
あや

訴えられることないと思います。
自分のものを返してくれと再三言ってるのに返してくれない方が、むしろ訴えられるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    再三言っています。そして私の名義の所有物です。。
    その用件だけなのに訴える、弁護士通して話せ、と言われて驚いてしまいました😔

• 3月20日
  • あや

あや

わー、離婚して正解な奴ですね。
    ほんとうにわざわざ弁護士通してくるとは思ってないから見下してるんでしょうね💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那とは話してないんですけど、奥さんにそれを言われて、凄いなあと…😖(笑)
    出て行ったくせに誰に物言ってるんだよ!と、その奥さんから言われてしまいました😂!(笑)

• 3月20日
  • あや

あや

なんか気持ちは分かりますがかわいそうな奥さんですね💦
    言い方に性格が表れすぎててもう😅

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😖もう話し方全てにおいて。10代かよ。。と思ってしまいました💦😅
    そもそもこんな話し、奥さんが出てくるような話しでもないかなとも思ってしまいました😂

• 3月20日
  • あや

あや

あんたの旦那がいつまでも返してくれないから仕方なく連絡してるんだよって感じですよね。
    諦めるしかないのかな、、

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私を訴えるだの言う前に、自分の旦那どうにかして下さいって感じです😅(笑)
    元旦那もその嫁も話にならないし着信拒否もされてるので向こうのお母さんと話そうと思ってます💦

• 3月20日
  • あや

あや

お母さんがちゃんとした人ならお母さん経由で返してもらったらいいですね♪♪

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😭
    遅い時間に話を聞いて貰って、返信ありがとうございます💦🙇‍♀️

• 3月20日