※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴です。元々口うるさくて、旦那が可愛くて過干渉な人です。今…

義母の愚痴です。
元々口うるさくて、旦那が可愛くて過干渉な人です。
今日旦那が熱出して、それを実家で言ったらしく、、
旦那が義母のLINEを無視していると
私に、旦那の調子はどう?熱高い?コロナの検査とかしてもらえるのかな?
〇〇(私の名前)ちゃんの調子はどう?
と私にLINEが来ました。
ちなみに私は2人目妊娠中
つわり結構ひどかったですが一度もLINEなんてありませんでした笑

旦那が心配で、なおかつコロナだったらどーしーよーみたいな感じでわざわざLINEしてきて
ちょーーーうざいです😂
最後に取ってつけたかのような私の心配笑
してもねぇくせに😌

うざすぎてちょーー適当に返事してしまいました!
やっぱり義母苦手だ、、

コメント

こたん

わかります🤣🤣
私の義母もそんな感じです笑
旦那が可愛くて可愛くて仕方ないんですよね。
わざわざ嫁に言ってこないでほしいですよね😂
体調不良ではないのですが、
赤ちゃんが生まれたら旦那の睡眠が確保できるかの心配をしてきました🤣
部屋別々で寝るしかないわね。とか私だけに言ってきて、私も旦那は仕事してるし寝ててもらいたいけどかと言って、旦那の子供でもあるからなって感じでした笑
そして、旦那の会社でコロナ疑惑の人がでると、旦那の心配と私のことも心配と言いつつ遠回しに腹の赤ちゃんの心配ばかり。笑
本当うざいですよね🤣🤣