※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

生理前に食欲が抑えられず、ダイエット中に体重が増えてしまいました。生理前は食べてもいいですか?夜中に食べてもいい料理を教えてください。

生理前で食欲がとまりません…
ダイエット中なのに 今まで抜いてた
白ご飯や麺類など食べてしまい、6キロ減ったのに、
もう既に1キロも
増えてます🥲 生理前等って食べてもいいんでしょうか?!あと、夜中に食べても行けるような料理教えてください😂😂ダイエットしっぱいだー😂

コメント

もしもしかめ

生理前はもうしょうがないですね😱
私もすごく気になりますが、生理前の食欲は諦めてます💦
私の場合白米とチョコが異常に食べたくなります😓
はるさめスープ食べてすぐに寝たらそのあとお腹空く時間ないかもです😝

  • j

    j

    私もいま白米とチョコが食べたすぎて…😭😭😭
    春雨スープいいですね!🥺
    丁度春雨スープあるので食べて寝ようと思います😂♡

    • 3月19日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    ですよね!!!笑
    食べても食べても満腹にならないし😭
    美味しいですよね!私は春雨スープに乾燥わかめ入れて量増やしてから食べてます。。笑

    • 3月19日