※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

ずっと疑問に思ってた事があります私は3歳までネグレクトを受けていたそ…

ずっと疑問に思ってた事があります
私は3歳までネグレクトを受けていたそうです。

栄養失調になるくらいご飯を与えてもえなかったそうでした。

3歳の時に祖母に引き取られたので
両親はいなくなりました(´・ω・`)
物心ついた時から食に対する執着心が凄いです。

性欲、睡眠欲ほぼ0で食欲120%くらい。

ワンピースのビックマミィみたいに食いわずらいになります笑

食べ物がないのが不安で不安で😅
これってネグレクトの影響なのかな?と思ったりします

治したいとかはないのですがずっと疑問に思ってました( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

(˘ω˘)

その可能性はありそうですね🥺