◡̈❁
妊娠・出産

同じくらいの週数で切迫早産で入院の方いますか?不安で押しつぶされそう…

同じくらいの週数で切迫早産で入院の方いますか?不安で押しつぶされそうです😭

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

入院はしてないですがありますお母さんも辛さと不安で一杯と思いますがお腹の赤ちゃんも頑張って生きようと頑張っているのでお母さん お腹さすりながら「1人じゃないよママがいるから」って話しかけてあげてください

  • 4月20日
あずきもち

あずきもち

土曜日から切迫早産で入院中です(´・ω・`)
私はけい菅が短くなったりとかはまだしてないのですが、動くとすぐお腹が張ります…。
入院だと心細くもなりますし、辛いですよね(>_<)
お腹の赤ちゃんのためにお互い頑張って乗り越えましょう!

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

家だと、ものすごい話しかけてたんですけど、大部屋なのでおとなしくせざるを得ないのが辛いです😭ありがとうございます

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

わたしも土曜日の夜中から入院になって、明らかな頸管が短いとかではなさそうで…
お互いつらいですね😭
ありがとうございます

  • 4月20日
3歳2歳妊娠5ヶ月の母

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

お腹をさするだけでも赤ちゃんに伝わりますよ。私は今張り止めをのんでいてすぐお腹がはっているので「ごめんね😢苦しくさせて」ってそしたら一昨日グニョって動いてくれました。

  • 4月20日
ひなこ💗

ひなこ💗

1月下旬から(23w)切迫早産入院してます、28wでNICUある総合病院へ母体搬送されました。

  • 4月20日
こねこ

こねこ

23週から入院で今日で26週入りました。私も入院した時不安で押し潰されそうでここで質問とかさせてもらって元気もらいました。主さんはどれくらいの入院予定日なんでしょう。大変ですがお互い頑張りましょーね😣✊

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

そうですよね。
胎動が元気にあることだけが救いです

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

そうなんですね

何があってもいいように、ということですよね。

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

3週間入院されてるということですよね?😭
わたしは早くて2.3日という話だったんですが、ほんの少量出血し始めてしまって…😭
きっと長引くんでしょうね

前は何があっても思わなかったのに、入院してから忙しい夫に迷惑をかけてしまうことも悲しくなってきました。

  • 4月20日
ひなこ💗

ひなこ💗

そうですね🙆
ゆったりとした気持ちで…と言ってもムリですよね(T-T)
私は毎回切迫早産入院してます…一人目の時は不安で不安で1日、一時間が長かったです😭
気持ちわかりますよ😢

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

切迫早産といっても自宅安静からさまざまですもんね。。。

それでも元気な子を産んでいる方ばかりだし、元気出して頑張ります!ありがとうございます!

  • 4月20日
ひなこ💗

ひなこ💗

不安で押しつぶれそうになった時は泣いてもいいんです(T-T)💦
今回も旦那の前や担当看護師さんの前で号泣した時もありました。我慢は禁物です😭
お互い可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょう😭

  • 4月20日
ハリー

ハリー

私は今日から入院しますよ‼️
早産気味と逆子と体重管理ですが、頑張って入院生活しますよ😃
お互い頑張りましょう😊

  • 4月20日
こねこ

こねこ

そうなんです私の場合下手したらこのまま出産までの入院です(_ _;)


出血収まって無事退院できるといいですね(>_<)私なんて既に3週間も主人には苦労をかけています(^_^;)たまにもらえた休暇くらいに思って今はしっかり休まれて下さいね(^^)☆

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

そうですよね!
デトックスだと思ってベットで泣きました。我慢はしないように吐き出していきます(^^)ありがとうございます!!

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

管理入院というのもあるんですね?入院って慣れないものですね( •᷄ •᷅ )お互いがんばりましょうー!

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

あと数ヶ月、なんて考えたくないですよね(._.)
でもお母さんじゃなくて赤ちゃんのためだからと言われて、赤ちゃんのために頑張ろうと思いました。この先こんなに休めることはないだろうから、ゆっくりしましょう!

  • 4月20日
ysk0412

ysk0412

私も今切迫早産で入院して15日目です。まさかの入院と赤ちゃんが大丈夫なのかの不安と自由に動けないストレスで泣きました。

入院安静って1日がとてつもなく長く感じますよね。けど1日終わる毎に赤ちゃんが今日もお腹で1日分大きくなって1日会える日が近づいたと前向きに考えるよにしています。辛いですがお互い頑張りましょう>_<

  • 4月20日
◡̈❁

◡̈❁

みなさん入院期間もさまざまですね😭シャワーもだめだし、不潔になっていてストレスたまります…
赤ちゃんが頑張ってるから、とわたしも自分を励ましています!

早く帰れる日と、赤ちゃんの無事を祈ってがんばりましょう!

  • 4月20日

「妊娠・出産」に関する質問