※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
ココロ・悩み

化学流産後の激しい下腹部痛について、ロキソニンが効かず心配。化学流産でこのような痛みは普通なのか疑問。無症状という情報との違いに戸惑っている。

化学流産になって、生理というか出血が出てるのですが
下腹部痛がひどいです。
生理のときよりひどいです。昼にロキソニンまで飲みましたが
全然効いてない感じです。
化学流産でこんなに腹痛するのですか?
ネットで見たら無症状と書いてたのですが、、、

コメント

deleted user

生理痛がもともと酷いですがそれがさらにきつくなった記憶はあります🤔でもおかしいと思うなら絶対病院相談してみた方がいいと思います!

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    そうですよね。。
    検査薬は陰性なので妊娠はないとおもうのですが、キリキリする痛みがきたりおさまったりしてます!
    病院休みなので月曜日まだ続いてたら聞いてみます!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

化学流産だろうと生理ですからね💦
化学流産だから、というわけではないと思います。たまたま重い時が当たったのかなと…
身体を温めてゆっくり休んで下さい。

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    ありがとうございます。
    そうなのですね(´・_・`)
    温めてゆっくり休みます!

    • 3月19日
はち🐶

めちゃめちゃ痛かったです😭
赤ちゃんを育てるために体が変わってるから子宮が戻ろうとして痛みが強く出ると先生から言われました。
冷や汗かくほどとか血の量がどんどん増えて生理2日目より多い場合は電話して病院に行った方が良いと言われました!

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    そうなんですね!いつも生理痛あるのですが、こんなキリキリした痛みないので不安で。。。
    血の量も普段よりは多いけど、頻回にナプキン交換してるからなのかあんまり量は多い感じはしないです。
    あまりひどかったら病院連絡してみます!
    同じように痛みがあるかたがいて安心しました

    • 3月19日