※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊活で2人目を考えている女性が、基礎体温が乱れていることや排卵が遅れていることで悩んでいます。主人の出張が迫っているため、早めに対策を考えています。命の母ホワイトについても調べています。

皆さんは病院以外でどんな妊活をしていますか?

2人目を考えてから4ヶ月、全然妊娠しません💦
1人目がすぐ出来てたので軽く考えてました…

基礎体温を測ってみるとガタガタで、
病院に行ったら今月はもう排卵予定日のはずなのに排卵すらしてないみたいです😅
1日3食、睡眠もとって温活もしてるはずなんですが😭

2ヶ月後に再度病院に行くのですが、
3ヶ月後から主人が出張で妊活が難しくなるので、
早めにできることはやろうと思いました💦

ちなみに、調べると妊活で命の母ホワイトが出てきますが、妊活で飲んでる方いますか?

コメント

ぽよ

ルイボスティー飲んだり
葉酸飲んだり、温活したりしてました☺️ 食事はあまり気を使わずでした! あまり神経質になりすぎず
簡単にできることだけやってました😌😌

• あい

あい

なるほどですね💡
    確かに、ルイボスティーや葉酸なら簡単に始められそうです✨

早速買ってきます♡
    ありがとうございました‼︎

• 3月20日
ポレポレ

1人目産んだあと体重戻りましたか?🤔体重が増えたままだと妊娠しずらい…みたいな都市伝説レベルかもですがあるっぽいです。
私のママ友1年以上前出来なくてダイエットして体重戻したらすぐ出来たという話を聞いて少し信じてます😂

• あい

あい

戻りました♪

戻ったというより、妊娠中も子供と胎盤などの分しか増えてなかったようで、退院時には戻ってました✨

• 3月20日