※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにミルクや母乳を飲ませている方、どのくらい飲ませていますか?

生後11ヶ月で、離乳食もよく食べ、体重もしっかるあるお子様はもう、ミルクや母乳、フォローアップミルクなど飲ませていませんでしょうか?
飲ませている方、どのくらいのませていますか?

コメント

ねねちゃ

3年前の話ですが、、、
うちはたべることすきで、体重もありましたが、鉄分、カルシウム不足を考えてフォローアップを飲ませてました。100くらいだったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    うちの子、体重10キロ越えててよく食べてるんですが、同じく、寝る前だけフォローアップのませてまして。
    同じ方がいてよかったです^^、

• 3月19日
とまと

うちも体重10キロ越えてて良く食べます😄
完母ですが鉄分など補う様にサプリ的な感じでフォロミ飲ませてます。
飲ませるというか、そのままマグでは口から出しちゃって飲まないので
お昼ご飯は大体パンなので食パンを付けて食べさせてます。
スティックタイプ1本の100mlをお昼の一回だけ使ってます。
母乳は寝る前は卒業出来たのですが、夜中まだ起きるので添い乳してます。近々断乳予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私も完母でしたが10ヶ月で卒乳?断乳しました!
    フォロミは、寝る前に飲ませたら太りますかね?体重があるせいでおっきいとよく言われるのでフォロミあげるなら、昼間の方がいいんですかね?

食パンにつけるのいいですね🥳

• 3月19日
とまと

どうなんですかね💦太るかは分かりませんが体重あるのは離乳食しっかり食べられてるからいいんじゃないですか😃
でもお夕飯もしっかり満腹になっているなら寝る前じゃなくても良さそうですよね😊
おやつの時間帯とかでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    しっかり食べるので、
    寝る前よりおやつがいいかもですね^^

そうしてみます😊

• 3月19日