※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんたん
家族・旦那

愚痴吐かせてください🙄旦那さんに毎日毎日疲れた連呼されてほんとうっと…

愚痴吐かせてください🙄

旦那さんに毎日毎日疲れた連呼されてほんとうっとうしいです。。
お仕事大変だと思います。いろいろ苦労もあるんだろうとは思います。が!!
毎日毎日帰ってきて一言目が「疲れた〜」その後も何回も何回も。もーうるさい!私だって疲れてるんだけど!
家帰ってきたら休めるんだからいいじゃん。私はあなたが休みの日もずっと家事してるんですけど。

もう疲れたってワード聞きたくなさすぎて息子の寝てるお部屋に避難しました。とっとと寝てくれないかな😵

コメント

りぃ。

同じです!
うちの旦那も
帰ってきて 速攻1言目
つかれたー まじ俺今日頑張ったはー 何もしたくねぇーって言います笑笑
家帰ってきても 服脱ぎっぱ 弁当箱 出さない やつが
なにが
何もしたくないだよ って思って スルーしてます笑笑

  • とんたん

    とんたん

    いやほんとになんにもしてないやつ〜!!!🤪
    私もスルーしてます😭
    ほんと黙って欲しい。。

    • 3月19日
  • りぃ。

    りぃ。

    私専業主婦なんですけど
    まあ、それなりに疲れるんですよね、笑笑
    仕事してる人に比べたら全然ですけど
    イヤイヤ期の息子と 朝から夜までずっとで それにプラス旦那のことって もう 頭パンクしそう😂笑

    それなのに
    帰ってきて つかれたーとか
    うっせんだよ!って感じです笑
    私が疲れたって言ったら
    え?なんで? みたいな顔するくせに笑笑笑笑

    • 3月19日
  • とんたん

    とんたん

    私も育休中で家にいますが、疲れますよね🥺!!しかもお子さんイヤイヤ期って...すごい大変だと思います😭
    1日おなじことやってみてほしいですよね😵できないだろうけど。。

    • 3月20日
しお♫しお♫

忙しい
疲れた
なんか眠たいんだよね
とか知らんわ!!て感じですよね!
そして豪快にいびきかいて寝ててまた腹立つという…

  • とんたん

    とんたん

    わーかーりーまーすー🤪
    今日も午前中仕事しないとーって部屋に篭ったと思ったら途中かいびき聞こえてきて...🤯
    好きなときに寝られていいねー!ってかんじです😭

    • 3月20日