※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義家族の集まりで義父が自分で握ったお寿司を出し、家が汚く食器も汚れていたため、疲れて夕飯作る気力がない。

お彼岸で義家族の集まりにいったけど、、
義父が自分で握ったってお寿司出してきて、、
本当に申し訳ないけどおえ😱と思ってしまった、、
義家族の家汚いし、素手で握ったのかなと思ったり、、義父のことだから素手だろうけど、、
おえぇぇ、、頑張ってなんとか食べたけど、、
息子にだしてくれた料理の食器もいつのってくらい汚い食器、、😭😱😱野良猫家に入れてるからところどころに猫の毛が、、、
わたしはほこりアレルギーあるからなんだか喉が痒くなり咳がでてくるし、、
もう疲れすぎて夕ご飯作る気力がでません、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは…つらすぎますね…
感覚の違いってすごくストレスですよね。

本当にお疲れ様です💦

• まま

まま

返信ありがとうございます。
    もう、本当につらすぎて、、
    精神的ストレスが、、いい人たちではあるんですけどね。
    息子靴下はかせていなかったのですが帰ってきたら足の裏真っ黒でした、、😭😭😭
    綺麗好きなら、、って本当思います、、😭

• 3月19日
にじいろ

え、聞いただけで気持ち悪いです😭このご時世で義父の素手で握った寿司、しかも会食!!コロナだからと言って断ったら良かったのでは?と言っても後の祭ですね。。なにか浄化出来るものをご主人に買ってきてもらって下さい😣

• まま

まま

返信ありがとうございます。
    半同居で下に義家族が住んでいるかんじなのですが、親戚集まってるから少し顔出せる?と言われ断るわけにもいかず、、まさかお寿司がだされるなんて、、本当に申し訳ないですがこんなまずいお寿司あるんだってかんじでした、、旦那はケチなので買ってきてくれないと思います、、
    もう嫌になってきますよ、、

• 3月19日
めろん

やばい~考えるだけで気持ちが悪くなります😣

私の旦那の実家もいまは綺麗になりましたが
数年前まで本当に死ぬほど汚かったです😣
夜中ミルク作るためにキッチンのドア開いた瞬間、床にゴキブリが50匹くらいサーッって走り回ってて叫びました。笑
電子レンジの中に食器棚の中にも冷蔵庫の中にもゴキブリ。
逃げ出したくてたまりませんでした。
ご飯も何も食べたくないけど食べないと行けないし死にたかったです。笑

さりげなく新しい箸や食器を買っていきました😂

ネズミもゴキブリもいなくなったけど、トラウマで旦那の実家には行きたくないです😂