※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩したのですが、話し合いもできません。もうほっとくべきでしょ…

夫と喧嘩したのですが、話し合いもできません。
もうほっとくべきでしょうか?

5日前に夫が原因で喧嘩になりました。
喧嘩中イライラが止まらず、夫の荷物を投げたり内鍵を閉めたりとしたので、その行動にさらに腹が立ったようです。
3日前にそもそも私が怒ったことに対しては謝らないが荷物投げたりしたことはごめんと謝ったのですが、夫はわかったと言ったので仲直りできたと思っていたのですが、
帰る時の連絡もしてこず(今までは帰る連絡が毎日入っていました)、家にいても一切話しかけてこず、こちらから話しかけても返事もほとんどありません。

仲直りすると言ったからいつも通りしてほしいと伝えたら
「仲直りしたつもりはない」、「話したくないし、話す必要がない」、「うっとうしいからほっといてくれ」と言われどうしようもない状態です。

今まで数日で仲直りしていたので、こんなに長くなることが初めてでどうしていいかわかりません。

夫に話し合い気もないし、ほっとくべきでしょうか?
このまま離婚になるのかなとかばかり考えてしまいます😭

コメント

miami

私は旦那さんの気持ちが落ち着くまで、ほっときます。
何か自分がした事棚に上げて、こっちのことだけに怒るって何か腑に落ちないので、相手にも考えさせると言う意味でもほっときます。
向こうが話しかけてくるまでシカトしときますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね、考えてもらえると考えほっときます😭
    今日話しかけてしまったのが逆効果でした😢

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

似たような事があって、確かに私もその時離婚を考えていたらどうしようと不安でした。今はとにかく、そっとしておくのが1番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、向こうからは離婚してもいいみたいなことを言われて…
    こちらも腹が立ってますが、色々考えるとそんな簡単に離婚はできず😢
    もうこちらからはななにもせずそっとしておきます💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ほっといて時間が解決してくれるのが1番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までで一番長引いているので焦ってしまってます😭
    でも逆効果だと思うのでほっ解こうと思います…。

• 3月19日