※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムや時短での年収について相談です。以前は500万弱で残業あり、今は時短で380万ほど。管理職でない方の年収と働き方を知りたいです。

会社や働き方によって
違うと思いますが、、、

皆様フルタイムから時短にして
年収はいくらくらいになりましたか??

以前フルタイム残業ありで年収500万弱でした。
もしフルタイム残業なしだと450万くらい
1時間時短だと380万くらいの計算です。

年間にするとカナリ大きいので
どう働こうか悩んでいます😭

参考までに正社員で管理職でない方
年収と働き方教えていただきたいです🥺🙏

コメント

deleted user

残業なし計算で450万円→320万円ほどになりました💦
でも、子供との時間はとても大事なので
全く後悔はしてません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️👏
    余裕があるのは大事ですよね!私の場合は時短にしてもお迎えの時間は変わらないのですごく悩んでいます😭

    • 3月19日
青りんご🍏

三男出産前はフルタイムで働いていました。丁度昇格もあったので、1時間時短にしましたが、給料はあまり変わっていませんでした。むしろちょっと増えていた(ナゼ?😅)

年収720〜30万です。残業ほぼなし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいお給料いいですね😳😳😳仕事は何をされてるんですか??差し支えなければ教えてください🙏

    • 3月19日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    大手企業の経理事務してます👍

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私も数年働いて昇格すればそれくらいになるかもしれないので頑張ろうと思います!!

    • 3月26日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    頑張ってください😊

    • 3月26日
キウイ

育休明け、子供が1歳からフルタイムでずっと働いてます。
1時間時短すると、年間50万円下がります。
私は保育園の延長保育料が1時間延長で月5000円なので、フルタイムにしました。

でも、正直小学校に行ってからの方がフルタイム勤務は難しいかなと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    小学校に入ってからは本当に悩みます😅在宅ができるならいいけど、その時のことはわからないからなかなか難しいですよね🤭

    • 3月26日