※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

旦那さんは好きだけど、同居してて(別居でも)姑舅たちが無理で離婚又…

旦那さんは好きだけど、同居してて(別居でも)姑舅たちが無理で離婚又は別居された方はいらっしゃいますか??
後悔はありますか?
姑たちが他界したら寄りを戻しますか?
旦那さんとの関係はどうですか?

参考にしたいです。

コメント

みみ

旦那にも問題はありましたが義両親が原因で離婚しました
正直時々まだ耐えれたかなぁと思う瞬間もありますが、戻ったら絶対前と同じことになると思います
寄りを戻すという考えはありませんが子供のパパとママであることには変わりないので遠方ですが2、3ヶ月に一度会ってますしテレビ電話で顔を見せてます☺️
離婚してからの方が話しやすくなりました。お互い重い空気の生活から解放されたのかな?と思います
おじいさんおばあさんになってお互い独身だったら世界旅行でもいこーよ!なんて言ってます😌

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…私もまだ耐えれたかな…と思うんですけど、無理でした。

良い関係ですね!やはり距離感て大事ですよね。
    私も姑のことで夫に当たり散らしていたので、、、
    姑が居なくなったら、戻ると言って出てきました。

• 3月19日
  • みみ

みみ

そうなんですね、無理せず離れてみるのは大事だと思います☺️
    ラリマーさんも旦那さんも離れて気づくこともあるかと思いますし
    旦那さんはラリマーさんの気持ちを受け止めていい方向に進みますように😌
    姑さんも息子とはいえ別の家族であることを理解してほしいですね

• 3月19日